フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 絵本、環境によって、変わります。 | トップページ | 素敵な赤ちゃん絵本に出会ってください。 »

活動丸11年となりました。おかげ様。

Img_2226

本日2017年10月14日。
2006年の今日、夜の路上で読み聞かせを始めたので、
《聞かせ屋。けいたろう》活動は、丸11年となりました。
皆さん、応援をありがとうございます!

先日、同じ区内なのですが、転居しました。
(郵便、ヤマト運輸は転送されます。)
良い公園がいっぱいで、家族にとって良い環境です。
部屋は少し狭くなりましたが(笑)
合わせて名刺も作ってもらいました。
デザインは、絵本作家の《えがしらみちこ》さん。

引っ越しや、家族の時間優先で、ブログやSNSや色々、サボりまくりです(笑)
まだ、半育休中だと思って、堪忍してください☆
もちろん、路上も育休中!
これからも、よろしくお願い致します!


★☆☆★★★★★★★★★★★★★

〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
読み聞かせ講座、保育者研修会、
絵本イベントのご依頼、お待ち致しております。

★★★★★★★★★★★★★☆☆★

« 絵本、環境によって、変わります。 | トップページ | 素敵な赤ちゃん絵本に出会ってください。 »

コメント

丸11年✨
すごいですね😊
最近は全然応援に行けないのですが💦これからも応援してます✨

ふみさん
お久しぶりです!
元気にやらせてもらっています。
新しい種の書き物の依頼も頂いて、また著作も増えそうです。
頑張ります〜!こはなちゃん、わかこちゃんにもよろしくお伝えください〜!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411162/71964157

この記事へのトラックバック一覧です: 活動丸11年となりました。おかげ様。:

« 絵本、環境によって、変わります。 | トップページ | 素敵な赤ちゃん絵本に出会ってください。 »