フォト
無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ビジネス書、自己啓発本かな?僕、出ています。 | トップページ | 路上に感謝。改めて。 »

路上、サボっています。

Img_1905
路上絵本読み聞かせ、サボっています!

5月の路上で警察官に注意されて退去し、色々考えました。
6月反省、7月検討…という名目でサボっています。
『警察が何だ!』と駆け出しの頃は思っていましたが、
警察が動くという事は、苦情が入ったという事で、迷惑をしている人が居るという事。
社会に生きる者として、ルールは守りたい。←当然(笑)
保育士、保育者養成校講師、絵本作家としての立場も持つ僕は、
それらの看板も背負っています。

路上絵本読み聞かせを『これからどうするのか?』
一時は区切りをつけようかと思いましたし、店内で夜の大人に…とも思いました。
でも、僕の魅力は、路上という場所にあるんじゃないかと思っています。

考えはまとまりつつありますが、良い機会なので、少し給水所に寄って行きます。
昨年、路上の10年を走り抜けましたし、駆け出すとまた、しばらく休みませんから。
そんな感じで、良いっスかね?(笑)

先々は道路使用許可を申請してやろうと思っています。
もうすぐ35歳だし。

★☆☆★★★★★★★★★★★★★

〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
読み聞かせ講座、保育者研修会、
絵本イベントのご依頼、お待ち致しております。

★★★★★★★★★★★★★☆☆★

« ビジネス書、自己啓発本かな?僕、出ています。 | トップページ | 路上に感謝。改めて。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411162/71332996

この記事へのトラックバック一覧です: 路上、サボっています。:

« ビジネス書、自己啓発本かな?僕、出ています。 | トップページ | 路上に感謝。改めて。 »