« 春の誌面に載りました☆ | トップページ | 千葉県歩々人でヴァイオリン演奏と… »

路上絵本読み聞かせ再開しました。

Img_1280

寒い冬を越しましたので、2017年度路上絵本読み聞かせ、開始しました!
ここから毎月一回やっていきたいと思います。
今年度は、紙芝居のお力も借りてみようと考えています。

昨晩のラインナップはこちら!
絵本
『おおきく なるって いうことは』
『はるじゃの ばけつ』
『ワニぼうの こいのぼり』
『かえうた かえうた こいのぼり』
『どうぶつ たいじゅうそくてい』
『だじゃれ オリンピック』
紙芝居
『おねぼうな じゃがいもさん』

毎回、ラインナップを記録してくれているハルさん、ありがとうございます!

Img_1289
早速、紙芝居
【おねぼうなじゃがいもさん】
を読んでみました。
じゃが芋さんのシュールな顔がたまりません。

紙芝居、パワーあるわ〜。人だかりも大きくなっていました。
やっぱり路上で読むのはエネルギーも声量もいることで、
帰宅後は疲れた顔をしていました(笑)
やっぱり、路上は手強い!究極の公演先だね。
元々興味の無い人の足を止めるというのは、大変なことです。
一言で言うと、マジで半端ない(笑)

来月は5月23日(火)に行います。(雨天中止)
詳しくは、トップページの公演予定で。

★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya●gmail.com
※●を@に変えて、送信してください。

読み聞かせ講座、保育者研修会、
絵本イベントのご依頼、お待ち致しております。
★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★


« 春の誌面に載りました☆ | トップページ | 千葉県歩々人でヴァイオリン演奏と… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411162/70329772

この記事へのトラックバック一覧です: 路上絵本読み聞かせ再開しました。:

« 春の誌面に載りました☆ | トップページ | 千葉県歩々人でヴァイオリン演奏と… »