フォト
無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« ヴァイオリン×絵本読み聞かせ | トップページ | よむよむわくわく広場in北千住 »

富山県こどもみらい館へ

富山県こどもみらい館へ
Img_1162
建物の形!自由!無限大∞もモチーフなのだとか。
子どもの可能性、遊びは無限大!
ということで、中身も魅力的。
Img_1158
こんなの、ハシャがないわけないじゃない。
良い施設だわ☆素敵です。
Img_1161
でも僕は今回、仕事です!(笑)
読み聞かせ講座!
Img_1083
今回は、講座の一部として、こども向けの読み聞かせを見る・体感するという内容アリ。
皆で館内の子どもが集う場所へ行って、僕が絵本読み聞かせ。
周りにはトンネルもあったので、色々と心配でしたが(笑)
大丈夫です。路上の読み聞かせ屋ですので。
僕の絵本、《どうぶつしんちょうそくてい》を持って来てくださる方が何人も居て、
とても嬉しかったです。サイン、いつでも喜んで。
絵本が一人歩きしてくれている事を、嬉しく思います。
さすが、僕の愛するmade in 高畠純の動物たち。純さんやっぱり最高です。
みっちり充実の絵本読み聞かせ講座を行い、
北陸新幹線で帰路に。
また、お会いしましょう、富山県の皆さま。
Img_1160
トンネル探検も、楽しかったです☆

★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya●gmail.com
(●を@に直して送信してください)
読み聞かせ講座、保育者研修会、
絵本イベントのご依頼、お待ち致しております。
★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★


« ヴァイオリン×絵本読み聞かせ | トップページ | よむよむわくわく広場in北千住 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411162/69940546

この記事へのトラックバック一覧です: 富山県こどもみらい館へ:

« ヴァイオリン×絵本読み聞かせ | トップページ | よむよむわくわく広場in北千住 »