フォト
無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 8日(日)ブックハウス神保町最終回です! | トップページ | ありがとうブックハウス神保町 »

更新サボっていますが、元気です。

Img_0880
更新、サボっています(笑)
すみません。
でも、元気です。
僕、ブログは移動中に書くのですが、
優先順位が高いのはやっぱりメールの返信で…
それで移動が終わってしまいます。
そして、家に帰ると娘の相手を(笑)
今しかない日々を、大事にしています。

そして、そんな娘とのやり取りから赤ちゃん絵本のアイディアが急に出て、
文、構成、絵までまとまり、一気にダミー本を書き上げました。
こんなにスムーズに出来たのは、初めてです。
きっと、来年の頭に出ると思います。
そう考えていれば、出るものです。
逆に、そう考えていなければ、出ない。

そんな具合で、元気です☆

ずっと前に卒業しているおはなし隊ですが、
ボランティアさんが、僕の絵本を読んでくれるようです。
僕の代わりに、自分の絵本が参加してくれているなんて、
すごく嬉しいです。写真を見るとちょっと感動します。
しかも、大型絵本!存在感、出してるね〜(笑)

★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@gmail.com
又は
kikaseya@hotmail.co.jp
読み聞かせ講座、保育者研修会、
絵本イベントのご依頼、お待ち致しております。
★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★


« 8日(日)ブックハウス神保町最終回です! | トップページ | ありがとうブックハウス神保町 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411162/69257779

この記事へのトラックバック一覧です: 更新サボっていますが、元気です。:

« 8日(日)ブックハウス神保町最終回です! | トップページ | ありがとうブックハウス神保町 »