« 岡山県津山市で読み聞かせ | トップページ | 石井聖岳&聞かせ屋。けいたろう!石和図書館にて。 »

ニジノ絵本屋さんって知ってます?

ニジノ絵本屋って知っていますか?
都立大学前駅にある、小さな絵本屋さんです。
そこのお姉さんに誘われて、なんだかすごく豪華な読み聞かせをしてきました。
出演したのは、絵本ピクニックというイベント。
Img_0911
まずヴァイオリンのアキさんと読み聞かせ。どうぶつしんちょうそくてい!
そして、

Img_0912
これは、なんと島根県の紙芝居ユニット《よしととひうた》のひうたさん!
そうなのです。東京に来たので、友情出演でした。
Img_0906
ギタリストの坂野いぶき君も!
一緒に歌いました。
Img_0909
ピアノの先生も飛び入りで、めっちゃ豪華。

絵本のつながりって、すごいね。

★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@gmail.com
又は
kikaseya@hotmail.co.jp
読み聞かせ講座、保育者研修会、
絵本イベントのご依頼、お待ち致しております。
★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★

« 岡山県津山市で読み聞かせ | トップページ | 石井聖岳&聞かせ屋。けいたろう!石和図書館にて。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411162/69416314

この記事へのトラックバック一覧です: ニジノ絵本屋さんって知ってます?:

« 岡山県津山市で読み聞かせ | トップページ | 石井聖岳&聞かせ屋。けいたろう!石和図書館にて。 »