フォト
無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« お疲れ様、荒川図書館! | トップページ | 赤十字産院で読み聞かせ! »

Smap

Smapの解散に、なんだか感動してしまいました。
解散に感動というか、存在に感動というか。

日本のメディアにとって、居ることが当然だった5人。老若男女、あの親しみやすさは本当にスゴいと思う。
プライベートなんか、あって無いようなものだろうし、皆の憧れであり続けるのはすごい事だと思う。
常にトップランナーであるのに、その謙虚さもトップクラスだと思えた。

お手本のような人たちだったのだと知って、最後のCDを買いました☆
せめてもの気持ちで。

昨今はCDを買う人も少なくなっているけれど、時には投資しないとね。


良い曲、いっぱいですよ。


★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@gmail.com
又は
kikaseya@hotmail.co.jp
読み聞かせ講習会・保育者研修会・絵本イベントのご依頼、お待ち致しております。
★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★絵本★

« お疲れ様、荒川図書館! | トップページ | 赤十字産院で読み聞かせ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411162/69014611

この記事へのトラックバック一覧です: Smap:

« お疲れ様、荒川図書館! | トップページ | 赤十字産院で読み聞かせ! »