フォト
無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月の投稿

出版記念サイン会!

出版記念サイン会!
ブックハウス神保町でも行いました☆
もちろん読み聞かせも。
と言っても、普段の読み聞かせと何ら変わらない(笑)


でも、時間になるとたくさんの人が店内に来てくれて来てくれて、さっきまでとは別のお店のようになりました。
すごいなぁ。
親子で来てくれる人、遠くから来てくれる人、祝ってくれる人、優しい気持ちで来てくれる人、嬉しかったです。
ひまわりも頂いて、家に飾っています。
お土産も食べてます♪


絵本が出て、喜んでくれる人がたくさん居て、やっぱり出て良かったなぁと思います☆
皆さん、ありがとう!!


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@gmail.com
又は
kikaseya@hotmail.co.jp
絵本講習会、読み聞かせ公演、保育者研修会のご依頼お待ち致しております。
★絵本★絵本★絵本★絵本

FMチャッピー!!

FMチャッピー!!
FMチャッピー!!
東京多摩北部、埼玉県西部に向けたFMラジオ《FMチャッピー》の子育て応援情報番組【くらっしぃ〜】に出演しました。
絵本について、モリモリ話したぜ♪
ラジオで絵本を読むって、結構難しくて…聞き手に絵が伝わらないから。


あんまり絵を説明し過ぎたら、その絵本の文章ではなくなってしまうし、間を取りすぎると、放送事故みたいになるし…。
生放送で間を取りすぎて、切られたことあります(笑)
オチ伝わらないまま終わった。


ということで、失敗もしている俺は、ちゃんとラジオにも対応出来る!はず。
でも、読むもの決めておかないと、危ういです。


ちゃんと時間におさめるのがドキドキで楽しい。


帰りはリブロ狭山ヶ丘店と小手指店に営業!
小手指店には来週あたりに10冊入荷します!
狭山ヶ丘店には、4冊のサイン本を作ってきました!


営業マンけいたろう!


明日30日の読売新聞(関東は夕刊)に《どうぶつしんちょうそくてい》の紹介が載るよー!
地域によりけり!!東日本は確実かな☆


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@gmail.com
又は
kikaseya@hotmail.co.jp
絵本講習会、読み聞かせ公演、保育者研修会のご依頼お待ち致しております。
★絵本★絵本★絵本★絵本

きむらゆういちさん

きむらゆういちさん
きむらゆういちさん
きむらゆういちさんのお家へおじゃましました☆
バーベキューです♪
きむらゆういちさんは、【あらしのよるに】を始め、山ほどの絵本を描かれている作家さん。


俺は例のごとく、ご本人の前で読み聞かせするという…。
緊張するけど、最高のよろこびだよね♪
読んだ絵本は、ゆういちさんの
【ウルトライックメン】by小学館。うちの育メンパパが、実はウルトラマンなんじゃないかって話。おもしろいよ!!


今回は赤ちゃん絵本研究会の皆で行きました。
良い仲間たちで、年下の僕にもすごく良くしてくれています☆


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@gmail.com
又は
kikaseya@hotmail.co.jp
絵本講習会、読み聞かせ公演、保育者研修会のご依頼お待ち致しております。
★絵本★絵本★絵本★絵本

柏こばと幼稚園

柏こばと幼稚園
柏こばと幼稚園
にて、2才児の集いにて読み聞かせ公演。たくさんの親子が参加してくれました☆
今日も、【ぴょーん】で跳ねたりして。
駅までは幼稚園バスで送迎をしてもらいました〜。
僕はバス登園ではなかったので、新鮮です。
先生方もとても優しい雰囲気で、子ども達もゆったりの朝でした♪


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@gmail.com
又は
kikaseya@hotmail.co.jp
絵本講習会、読み聞かせ公演、保育者研修会のご依頼お待ち致しております。
★絵本★絵本★絵本★絵本

マークイズみなとみらい

マークイズみなとみらい
マークイズみなとみらい
マークイズみなとみらい
マークイズみなとみらいで読み聞かせ公演!ヴァイオリンのあきさんとのコンビでした☆
絵本を読み始めると、どんどこ家族が増えてきて、どんどこどんどこ増えてきて…あっという間に満員御礼!
1Fの吹き抜けなので、マイクありで、大型絵本を軸にして読み聞かせしました。
まさか、横浜お出かけ先で絵本に出会うとは思っていなかった人も。
帰りはお母さん達もすごくニコニコで、嬉しい余韻でした♪


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@gmail.com
又は
kikaseya@hotmail.co.jp
絵本講習会、読み聞かせ公演、保育者研修会のご依頼お待ち致しております。
★絵本★絵本★絵本★絵本

絵本の会どんぐり

絵本の会どんぐり
絵本の会どんぐり
絵本の会どんぐり
の皆さんに呼んで頂いて、新潟読み聞かせ公演ですー☆
はじめに呼んでもらったのは7年前。初めての地方公演で、
『新幹線に乗って読み聞かせをしに行くなんて、本当ですか?』
という具合でした。
初の新潟公演を満喫しようと、急いで日帰り温泉に入り、むしろバタバタ汗をかきました(笑)
若かったなぁ。


そんな未完成な僕の将来を見据えてか、今まで何度も何度も呼んでくれている皆さん。
今回、自分の絵本を抱えて公演出来たことが、何よりでした。


これからも、ずっと呼んでもらえるよう、少しずつ成長して行きたいと思います☆


会えない時でも応援していてもらって、ありがとうございます!


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@gmail.com
又は
kikaseya@hotmail.co.jp
絵本講習会、読み聞かせ公演、保育者研修会のご依頼お待ち致しております。
★絵本★絵本★絵本★絵本

『まっていたよ!』の笑顔☆

『まっていたよ!』の笑顔☆
宮崎県の子ども達です。
表情が晴れ渡る。


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@gmail.com
又は
kikaseya@hotmail.co.jp
絵本講習会、読み聞かせ公演、保育者研修会のご依頼お待ち致しております。
★絵本★絵本★絵本★絵本

宮崎県えびの高原へ

宮崎県えびの高原へ
宮崎県えびの高原へ
宮崎県えびの高原へ
観光ではありません(笑)
保育者研修会です。2年ぶりです。
今回も和室。窓を開ければ川と緑。心地好い絵本時間でした。
今回は、絵本が出来るまでについてもお話しました〜☆
どうぶつたいじゅうそくていのラフスケッチがあって、面白い時期です。
せんせいたちも、ウェルカムで、嬉しいです♪


帰りには永久津保育園の子ども達に会いに行きました。
1才から僕の絵本を見ている子達が、もうすぐ卒園なので、プールで遊びました。
そして、絵本も読みました。
飛行機の時間までのわずか90分でしたが、園で最後の夏の思い出になったかな。


もう既に東京です。
東京暑い!
明日は…新潟!(笑)


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@gmail.com
又は
kikaseya@hotmail.co.jp
絵本講習会、読み聞かせ公演、保育者研修会のご依頼お待ち致しております。
★絵本★絵本★絵本★絵本

けいたろう営業一年生です。

けいたろう営業一年生です。
けいたろう営業一年生です。
僕の絵本が出てから、初めての伊勢丹松戸店。ジュンク堂にはたくさんの『どうぶつしんちょうそくてい』が!
サインもしつつ、いつもと変わらぬ読み聞かせをしました(笑)
僕の絵本を抱えて離さない子ども☆


日々、書店営業へ行っています。もう16件。サインを入れたポップを持って、伺っています。
『僕の絵本を置いてください!』ということです。
もしくは、
『置いてくださって、ありがとうございます!』
ということ。
書店員さんを訪ねる時は、ドキドキです。勇気が要ります。
…やっぱり帰ろうかなぁと思います。
著者本人なので、すごく喜んでもらえたり、はたまたそっけなかったり…(笑)
絵本を置いてもらうのって、大変なのです。今は新作なので、店頭に並んでいても、様子を見て、売れそうになければ、返品されてしまうのです。
特に新人や、新作の絵本はシビアです。
だって、名作絵本を並べておいた方が、売れるのだもの。
そんな現状も、自らの絵本で学ぶことが出来ました。


書店さんに応援してもらえるよう、自らの足で挨拶に行くのです☆


社会人1年目の営業研修生のようです。
ウェルカムしてくれる書店さん、あれば行きます!!


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@gmail.com
又は
kikaseya@hotmail.co.jp
絵本講習会、読み聞かせ公演、保育者研修会のご依頼お待ち致しております。
★絵本★絵本★絵本★絵本

軽音楽部の!

軽音楽部の!
高校時代の部活仲間が、子連れで会いに来てくれました〜☆
手には僕の絵本。
地元大井町の有隣堂にあったって。すげー!
持ち込みサインは、お初♪


場所はお台場ヴィーナスフォートのアネビートリムパーク。
たくさん遊んで、絵本読み聞かせも見て、お腹いっぱいで帰りました☆


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@gmail.com
又は
kikaseya@hotmail.co.jp
絵本講習会、読み聞かせ公演、保育者研修会のご依頼お待ち致しております。
★絵本★絵本★絵本★絵本

きりんの身長計

きりんの身長計
伊勢丹相模原店で、絵本読み聞かせ&ミニサイン会。
きりんの身長計を作ってくれていました☆
お盆で少し、お客さんは少なかったかな( ´ ▽ ` )ノ


6Fの子どもフロアに、あと4冊『どうぶつしんちょうそくてい』のサイン本が置いてあります〜。

9月の路上絵本読み聞かせ、2日(火)になりましたー!!


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@gmail.com
又は
kikaseya@hotmail.co.jp
絵本講習会、読み聞かせ公演、保育者研修会のご依頼お待ち致しております。
★絵本★絵本★絵本★絵本

ウルトラマンフェスティバル2014

ウルトラマンフェスティバル2014
に行ってきました。
時々、差し入れでもウルトラマングッズを頂きますが、ウルトラマン大好きです。←超嬉しいです。ありがとうございます!
元気の無い時には、ウルトラマンです。
歌にも励まされるし。
中でも一番好きなのは、ステージです。メッセージがあって、励まされます。
今メインのウルトラマンギンガは、未来から来たウルトラマン。


『未来は変えられる。良いようにも、悪いようにも。』


とギンガは言います。


最近は、絶対的な正義が少ない。「何が正義か分からない」なんて、子どもに言わせちゃいけない。
子どもは何に憧れを持てば良いんだ?
勧善懲悪のヒーロー、いつの時代にもそれが必要だと思う。


ウルトラマン、がんばれー!!


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@gmail.com
又は
kikaseya@hotmail.co.jp
絵本講習会、読み聞かせ公演、保育者研修会のご依頼お待ち致しております。
★絵本★絵本★絵本★絵本

軽井沢絵本の森美術館

軽井沢絵本の森美術館
軽井沢絵本の森美術館
軽井沢絵本の森美術館
で絵本読み聞かせ!!
いやー夏なのに、涼しかったー☆


大日本絵画のしかけ絵本ハウス【アーネストニスター】で読み聞かせもしたし、FM軽井沢にも出ました。あちらへ行って、こちらへ行って…軽井沢の裏道を駆け抜けました。
いやー、夏の思い出☆
夏らしかったなぁ。
絵本の森の皆さんも、大日本絵画のお兄さんお姉さん、おっちゃん達も、すごく良くしてくれて、笑顔で読みました♪
皆さんに応援してもらえて、嬉しいなぁ。
お世話になりました。


僕の絵本を軽井沢の思い出にしてくれた皆さんも☆


絵本の森の本屋さんでは、何冊か僕の絵本を置いてくれています♪


涼しい場所に居られて、いいなぁ(笑)


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@gmail.com
又は
kikaseya@hotmail.co.jp
絵本講習会、読み聞かせ公演、保育者研修会のご依頼お待ち致しております。
★絵本★絵本★絵本★絵本

軽井沢で絵本読み聞かせ

軽井沢で絵本読み聞かせ
軽井沢で絵本読み聞かせ
お盆のどピークで、新幹線が満員電車でした(笑)
予想通り!覚悟していたので、大丈夫。


今日と明日は、夏の公演!
【軽井沢絵本の森美術館 】
8月13日(水)15:00〜15:40
8月14日(木)11:00〜11:40
期間限定、しかけ絵本の世界展!しかけ絵本を読みまくる、いつもと違ったけいたろうです。



一昨日は、アリス館で、どうぶつしんちょうそくていのサイン本をつくりました。
絵本ナビでは、高畠純さんと僕のWサインが入った絵本が出るそう。すげぇな。俺も欲しいわ(笑)
高畠純さんの住む岐阜を経由して、絵本ナビへ!!
旅する絵本。
旅するオレ。


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@gmail.com
又は
kikaseya@hotmail.co.jp
絵本講習会、読み聞かせ公演、保育者研修会のご依頼お待ち致しております。
★絵本★絵本★絵本★絵本

IKEA船橋にて

IKEA船橋にて
絵本読み聞かせでしたー♪
初めて!!お盆前の日曜日ということで、お客さんはいっぱい。
絵本で楽しい一時を過ごしてもらいました。
店内はもちろん広く、仕切りもありません。
こんな時には、絵がはっきりしていて、遠くからでも絵が見やすい絵本を選びます。
遠目(とおめ)がきく絵本と言います。
そして、ストーリーは短めで、なるべくシンプル内容か、繰り返しの多いお話を選びます。
そして、参加型の絵本(問いかけ等がある)を入れます。


簡単に言えば、集中力が弱まっても楽しめる内容で、時に皆で声を出しながら、駆け抜ける…感じです。


子ども達の様子も見つつ、23分〜26分くらいで会をまとめます☆


暑さもあるので、30分を越えると、子どもは結構大変です。
欲張って1冊多く読んでしまうと、それがステージの満足度を大きく下げてしまいます。


面白いでしょ?
僕のステージ論です。
読み聞かせしながら、頭はフル回転で、会を成功させる構成を考えています。


ということで、IKEAに来てくれた皆も、笑顔いっぱいで帰ってくれました。


俺は、超汗だくです(笑)


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@gmail.com
又は
kikaseya@hotmail.co.jp
絵本講習会、読み聞かせ公演、保育者研修会のご依頼お待ち致しております。
★絵本★絵本★絵本★絵本

《どうぶつしんちょうそくてい》本日発売!

《どうぶつしんちょうそくてい》本日発売!
《どうぶつしんちょうそくてい》本日発売!
だと思う!(笑)
絵本作家としては俺、新人過ぎて、本当に出てるのか信じられないわ〜。
ここで売ってたよコメント報告、お待ちしております。

先日8月7日(木)の路上絵本読み聞かせには、多くのお客さん。横浜から、絵本サークルの大学生、アメリカから先生、絵本カルボナーラを一緒に作った編集さん、他にも。
出版記念路上絵本読み聞かせでした。
そして、路上でサイン会☆


始まりの場所路上で、感慨深いものがありました。


《どうぶつしんちょうそくてい》
聞かせ屋。けいたろう (文), 高畠 純 (絵)、出版社はアリス館です。


もちろんいつでも、何冊でもサインしますので、いつか会いに来てください。宛名を入れて、ご友人へのプレゼントにもぜひ!(笑)


ぼろぼろになるまで読まれたこの本を見るのが、今の僕の楽しみです☆
皆さん、何度も言うけれども、ありがとう!!


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@gmail.com
又は
kikaseya@hotmail.co.jp
絵本講習会、読み聞かせ公演、保育者研修会のご依頼お待ち致しております。
★絵本★絵本★絵本★絵本

宮城県の先生たちへ

宮城県の先生たちへ
宮城県の先生たちへ
宮城県の先生たちへ
絵本読み聞かせ研修会をしてきました!
初めに行ったのは、震災の後。
いちょうの実幼稚園の先生が担当の研修会。
先生たちの机の上を見ると、絵本ばっかり(笑)
園の絵本でなく、先生個人の絵本です。


読み聞かせの種が、あちらこちらで芽吹いているようです。
園の子ども逹もすっかり絵本好き。


今回、別の園にも種が飛んで行くかなぁー。


日帰りでしたけど、ちょうど七夕祭りをやっていて、観光しました。


どうぶつしんちょうそくていの全国発売まであとわずか!
ほんとに店頭に並ぶのかな(笑)
新人なもんで、楽しみです☆


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@gmail.com
又は
kikaseya@hotmail.co.jp
絵本講習会、読み聞かせ公演、保育者研修会のご依頼お待ち致しております。
★絵本★絵本★絵本★絵本

夏の絵本講座

夏の絵本講座
夏の絵本講座
夏休みということで、池袋コミュニティカレッジでは、子ども逹も受講。
園児が90分、もつハズもなく(笑)歌ったりもしながら、たくさん絵本を読みました。
超遊んでいた2才男子が、【どうぶつしんちょうそくてい】を読み始めると、目の前に座って夢中になりました。
あんたは偉い!!
9月4日(木)の講座は、テーマが絵本作り。裏話をたくさん喋ります。
誰でも参加受付中です。


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@gmail.com
又は
kikaseya@hotmail.co.jp
絵本講習会、読み聞かせ公演、保育者研修会のご依頼お待ち致しております。
★絵本★絵本★絵本★絵本

永久津保育園へ!

永久津保育園へ!
永久津保育園へ!
永久津保育園へ!
永久津保育園へ!
宮崎県の永久津保育園で絵本読み聞かせ!そして、絵本講座!
今年の年長さんは、1才の時から僕の絵本を見ているということで、帰り、別れがたかった〜。


あとは、写真を見てもらえれば、言うこと無しかな☆
充実の絵本DAYでした♪


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@gmail.com
又は
kikaseya@hotmail.co.jp
絵本講習会、読み聞かせ公演、保育者研修会のご依頼お待ち致しております。
★絵本★絵本★絵本★絵本

鹿児島!国分保育園再び!

鹿児島!国分保育園再び!
鹿児島!国分保育園再び!
鹿児島!国分保育園再び!
この夏は遠征多し!
鹿児島→宮崎、宮城、軽井沢、新潟、再び宮崎など…。
8月、がんばろう!


国分保育園からは再びのお声、
『お久しぶりです〜!』
なんて声から始まる一日が、とても嬉しいです!


雨も落ち着いて、子ども達も落ち着いて待っていてくれました。
音楽好きで、歌が上手な子どもたち。絵本を読んで、たくさん歌いました♪


お昼寝の時間には、先生方に絵本読み聞かせミニ講座。
ミニサイン会もしました☆
自然に囲まれて、子ども達の歌声に包まれて、心地好かった〜♪


どうぶつしんちょうそくていを読むのが、毎回楽しみです!
嬉しいなぁ、自分の作った絵本で楽しんでもらえるなんて。


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@gmail.com
又は
kikaseya@hotmail.co.jp
絵本講習会、読み聞かせ公演、保育者研修会のご依頼お待ち致しております。
★絵本★絵本★絵本★絵本

初めてづくし

初めてづくし
初めてづくし
初めてづくし
ついに、僕の初めての絵本が、初めて売れました(笑)
記念すべき日!!
場所はお馴染みの絵本専門店【ブックハウス神保町】。
スタッフの皆には、構想の段階から話をしていたので、皆もすごく喜んでくれていました☆


AMは赤ちゃん絵本講座。
PMはおはなし会。
製本された絵本を、初めて読みました。
試作の段階から読みまくっているので、もう読み慣れています(笑)
そういえば、赤ちゃん絵本講座に夢中で、AMは読みませんでした(笑)
普通、読むよなぁ(笑)
作家慣れしていません。


発売は10日ですが、ブックハウス神保町では、あと数冊、店頭に残してあります。サイン本も5冊作ってきました♪


初めて作ったサイン本は、親父とお母んに渡しました。
感慨深いものがあったぜ。


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@gmail.com
又は
kikaseya@hotmail.co.jp
絵本講習会、読み聞かせ公演、保育者研修会のご依頼お待ち致しております。


【ぼちぼち絵本紹介↓】
Facebook[聞かせ屋 けいたろう]
★絵本★絵本★絵本★絵本

明日、どうぶつしんちょうそくてい先行発売!

明日、どうぶつしんちょうそくてい先行発売!
明日のブックハウス神保町での読み聞かせで、けいたろう初めての絵本の日本最速の先行発売をします!
8月3日(日)《どうぶつしんちょうそくてい》30冊のみ!


①赤ちゃん絵本講座11:30~12:10(講座への参加はテキストとして絵本カルボナーラの購入、又は持参が必須となります)
②絵本読み聞かせ14:00~


超暑い夏、ついに発売☆
付属の帯の裏側は、なんと紙メジャーになっているよ!ペットや身の周りのものを計ってみてね!


★絵本★絵本★絵本★絵本
~うれしい絵本読み聞かせ~
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@gmail.com
又は
kikaseya@hotmail.co.jp
絵本講習会、読み聞かせ公演、保育者研修会のご依頼お待ち致しております。


【ホームページ】
http://kikaseya.jp


【ぼちぼち絵本紹介↓】
Twitter[Kikaseya]
Facebook[聞かせ屋 けいたろう]
★絵本★絵本★絵本★絵本

来てくれた!の気持ち。

来てくれた!の気持ち。
来てくれた!の気持ち。
宮城県角田市の児童クラブの子ども達に会ってきました。
もちろん、絵本読み聞かせもしたけど、あっという間だったなぁ。


『来てくれて、ありがとう』
の気持ちが、すごく伝わってきた。一緒に【にじ】を歌ったりしたのだけど、やっぱり良いなぁ。
子どもと一緒に楽しむのが、俺の好きな音楽なんだと思う。


女の子なんか特に照れていたけど、別れ際には思い切り手を振ってくれて、別れがたかったね。


帰りは雨が降っていたけど、すぐにあがって、晴れました。
きっと、どこかでは虹がかかっていたと思います。
きっと、明日は良い天気!


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@gmail.com
又は
kikaseya@hotmail.co.jp
絵本講習会、読み聞かせ公演、保育者研修会のご依頼お待ち致しております。


【ホームページ】
http://kikaseya.jp


【ぼちぼち絵本紹介↓】
Twitter[Kikaseya]
Facebook[聞かせ屋 けいたろう]
★絵本★絵本★絵本★絵本

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »