« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の投稿

まだ中学生

まだ中学生
まだ中学生
一昨日は、中学校へ。
僕が中学校時代にお世話になった国語の先生にお招き頂いて、今の中学生に向けて読み聞かせ☆


きっと、人生で一番シャイな時期、中ニ(笑)


相当照れながら、僕の絵本を見てくれていました☆


恩師との合同授業もなかなか感慨深かったなぁ。


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@hotmail.co.jp
又は
sakura-k@cg8.so-net.ne.jp

公演、絵本講習会のご依頼、メールでもお待ち致しております。

新ホームページ
http://kikaseya.jp

★絵本★絵本★絵本★絵本

音楽近く

音楽近く
一昨日、昨日と公演が終わりました☆
ヴァイオリンのあきさんとこんなにみっちりやるのは、久しぶり☆


子ども達が生ヴァイオリンに親しめる機会は、そう無いと思うのです。
あきさんとは、そういう思いも一緒なので、僕のウクレレと一緒に子どもの近くで弾いたりもしました☆
イイネ!イイネ!!


プロとセッション出来るなんて、俺、役得だわ〜☆


夜はTAPのレッスンでした。


今日は、中学時代の国語の先生にゲストティーチャーとしてお招き頂いています。
教壇は久しぶり♪


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@hotmail.co.jp
又は
sakura-k@cg8.so-net.ne.jp

公演、絵本講習会のご依頼、メールでもお待ち致しております。

新ホームページ
http://kikaseya.jp

★絵本★絵本★絵本★絵本

もうすぐ夏終了。

もうすぐ夏終了。
昨日は北千住マルイで公演☆
お久しぶりな感じでした。
毎月来てくれる子もいたりして、すっかりお楽しみイベントです♪


俺手作りのスタンプカードも持ってきてくれて、嬉しいな☆


相方はヴァイオリンのあきさん。今日のヴィーナスフォートでの公演もあきさんです。
ヴァイオリンに似合う絵本も色々見つかってきて、いい感じ!


夏休みも終わりだね。
今年の夏はうまく過ごせました☆
タップダンス三昧だったような気もするけど(笑)


サマースクールもやったし、サマーキャンプもやったし(仕事)、北海道にも行ったし(仕事)、ウルトラマンフェスティバルにも行ったし。


来月からまた、保育園を手伝い始めます。マルマルモリモリやろうかな♪


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@hotmail.co.jp
又は
sakura-k@cg8.so-net.ne.jp

公演、絵本講習会のご依頼、メールでもお待ち致しております。

新ホームページ
http://kikaseya.jp

★絵本★絵本★絵本★絵本

夏の路上

夏の路上
夏の路上
いやーあつは夏いねぇ。
湿気がムラムラするし。
8月の路上が終わりました。


夏の路上は、若い衆が自分の音楽でチャレンジしている。
お兄さんから言わせてもらうと、楽器はアンプにつないでもいいが、ボーカルはマイク使っちゃいかん。
路上で声を張り上げて、声量をつけなきゃ。


隣のミュージシャンを声でぶっ飛ばして、階段登って行かなきゃな。


今日は珍しく子どもも来た☆


おばけの話なんかリクエストしたりして。


早う寝ないとオバケが来るぞ。


とか言いながら、読みました♪


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@hotmail.co.jp
又は
sakura-k@cg8.so-net.ne.jp

公演、絵本講習会のご依頼、メールでもお待ち致しております。

新ホームページ
http://kikaseya.jp

★絵本★絵本★絵本★絵本

さらに変更!

節電で照明消えちゃったから、やっぱり橋の上!!

今日の路上は場所変更!

北千住駅ビルルミネ1Fのシャッター前になります。
夏の路上。汗だくで読むぜ☆

ヴァイオリンとか国語とか

ヴァイオリンとか国語とか
今日はヴァイオリンのアキさんとリハーサル☆
家で絵本を広げて、あーでもないこーでもないとやっています。


けっこうおしゃべりしちゃったりもするけど…やっぱり楽しくないとね。
久しぶりの晴れなので、洗濯したりしながら(笑)


夕方は、中学時代の国語の先生に会いました。
今度、絵本の書評を書く授業をやるので、俺に来てほしいって。

恩師と一緒の教壇に立てるなんて、嬉しいよね☆


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@hotmail.co.jp
又は
sakura-k@cg8.so-net.ne.jp

公演、絵本講習会のご依頼、メールでもお待ち致しております。

新ホームページ
http://kikaseya.jp

★絵本★絵本★絵本★絵本

雨をながめて

雨をながめて
保育ナビの連載原稿を書いています。
絵本の書評。
今日書いているのは、冬の絵本について。


今日が夏日じゃなくて、良かった(笑)
良いフレーズが浮かびました☆


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@hotmail.co.jp
又は
sakura-k@cg8.so-net.ne.jp

公演、絵本講習会のご依頼、メールでもお待ち致しております。

新ホームページ
http://kikaseya.jp

★絵本★絵本★絵本★絵本

キャンプ…雨

キャンプ…雨
ウルトラマンのサマーキャンプ中です。
子ども達を先導して、ミッションをクリアしましたが…今日は雨。
さてー今日も一日がんばるぞ〜!ウルトラヒーローとのラジオ体操から始まります☆


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@hotmail.co.jp
又は
sakura-k@cg8.so-net.ne.jp

公演、絵本講習会のご依頼、メールでもお待ち致しております。

新ホームページ
http://kikaseya.jp

★絵本★絵本★絵本★絵本

ぼくの夏休み

ぼくの夏休み
ちょっとだけ海です。


右下は、友達が夢中で作ったうんこ。


このあと、やっぱり流れます。


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@hotmail.co.jp
又は
sakura-k@cg8.so-net.ne.jp

公演、絵本講習会のご依頼、メールでもお待ち致しております。

新ホームページ
http://kikaseya.jp

★絵本★絵本★絵本★絵本

夏休み中です☆

夏休み中です☆
更新してないけど、元気です(笑)


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@hotmail.co.jp
又は
sakura-k@cg8.so-net.ne.jp

公演、絵本講習会のご依頼、メールでもお待ち致しております。

新ホームページ
http://kikaseya.jp

★絵本★絵本★絵本★絵本

バンド少年逹の夢

バンド少年逹の夢
バンド少年逹の夢
バンド少年逹の夢
車に楽器と絵本を積んで、千葉海浜幕張に到着!
朝イチ、親子連れの多いこと。


「ロックフェスも子どもと一緒に楽しめるようになってきたんだねー、日本は。」


とか言ってたら、
隣のトミカ博のお客さんでした(笑)


むしろ俺の出演も、そっちの方が自然ですけど(笑)


今日はSUMMER SONIC出演です。


Victorの子ども向けレーベル
【Hi Hi Records】さんからのオファーです。
KidsAREAで演奏付きの読み聞かせ。芝生の上がステージです。

サウンドチェックにリハーサルを行って、いざ本番!!


今日は文ちゃん、優ちゃん、すがっちの豪華編成なので、大型絵本でバランスをとりました。
どれだけの人が集まるかも未知だったので、オール大型絵本です。

全て大型絵本でのライブは、俺も初挑戦!
もちろん、置き台は使わず、右手で抱えます。
読み聞か筋が燃えるぜ☆


さすがサマソニなだけあって、子ども逹はお歌が上手だぜ♪
元気に歌ってくれました。

セットリストは…


【はらぺこあおむし】
【はじめまして】
【ねずみくんのチョッキ】
【いただきバス】
【おおきなかぶ】
【しあわせならてをたたこう】


でした。


元バンド少年の俺たちにとって、サマーソニックは夢舞台。
そんな夢舞台でも、このメンバーと一緒ならいつも通り。
ベストのステージしか無い。
絵本は俺の直感で選書。
音楽はメンバーの経験に任せる。信頼できる仲間に丸投げです。


今日も俺はベストでした。
俺のステージに悔い無し。
そして、まだまだ進化の途中。
また帰ってくるぜ。


声と楽器で身を立てようと駆け出した高校時代。バンドスコアを買って、ギターを背負って自転車をこいだ。


三十路手前の夏、夢が一つ叶った元バンド少年たちは、XJAPANのステージに大興奮して帰りましたとさ♪


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@hotmail.co.jp
又は
sakura-k@cg8.so-net.ne.jp

公演、絵本講習会のご依頼、メールでもお待ち致しております。

新ホームページ
http://kikaseya.jp

★絵本★絵本★絵本★絵本


サマーソニックDE読み聞かせ大成功!やったぜみんな〜斝筠

全然ROCKじゃない朝。

全然ROCKじゃない朝。
今日はサマソニ〜♪
昨晩は0時に寝ました。
そして、7時起き。


子どもと遊んでます。
これから夏フェスなのに、全然ROCKじゃない聞かせ屋ファミリー☆


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@hotmail.co.jp
又は
sakura-k@cg8.so-net.ne.jp

公演、絵本講習会のご依頼、メールでもお待ち致しております。

新ホームページ
http://kikaseya.jp

★絵本★絵本★絵本★絵本

癒されリハーサル☆

癒されリハーサル☆
キーボードのすがっちの新居でリハーサル合宿です☆
すがっちの娘、おとあちゃん。
癒されながらやってきました〜♪

明日はサマソニ〜☆


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@hotmail.co.jp
又は
sakura-k@cg8.so-net.ne.jp

公演、絵本講習会のご依頼、メールでもお待ち致しております。

新ホームページ
http://kikaseya.jp

★絵本★絵本★絵本★絵本

よしととひうた参上!!

よしととひうた参上!!
よしととひうた参上!!
よしととひうた参上!!
僕のおはなし仲間、
【よしととひうた】が東京にやって来ました!
けいたろうがいつも公演する、お台場ヴィーナスフォートに登場☆


さすが、満員のステージを盛り上げました。
僕はお店のお兄さんとしてサポート。
大人のお客さんが爆笑だからスゴい。
そのあたりけいたろうより達者です。
俺も爆笑☆あ〜よく笑った。


島根県在住の彼ら。
見れるチャンスは今だけ!
13日(土)は伊勢丹相模原店、14日(日)は伊勢丹立川店。
いずれも入場無料。

時間は…忘れちった。僕の過去の日記見てみて(笑)


夏の思い出に超オススメ!


今日はこれからTAPダ〜ンス♪


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@hotmail.co.jp
又は
sakura-k@cg8.so-net.ne.jp

公演、絵本講習会のご依頼、メールでもお待ち致しております。

新ホームページ
http://kikaseya.jp

★絵本★絵本★絵本★絵本

ゾフィー隊長です。

ゾフィー隊長です。
ウルトラマンではなくて。ウルトラマンの兄的存在。
肩に勲章がついているでしょ。


昨日はウルトラマンフェスティバルに行ってきました。
打ち合わせ兼だけど(笑)


今年は展示の仕方も工夫されていて、とても楽しめます!
ショーの内容が変わるので、たぶんもう1回行きます☆
誰か、行くかい?


昔、関わる仕事をしていた経緯があるので、やっぱり時々泣きそうになります。


こども達の『がんばれー!』
が嬉しいよね。
これからもウルトラマンを応援してね☆


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@hotmail.co.jp
又は
sakura-k@cg8.so-net.ne.jp

公演、絵本講習会のご依頼、メールでもお待ち致しております。

新ホームページ
http://kikaseya.jp

★絵本★絵本★絵本★絵本

≪聞かせ屋。けいたろう≫サマーソニック2011に出演決定!!

SUMMER SONIC Kids Area

号外だよ~!号外だよ~!!

夏のウルトラビッグニュースが飛び込んできたよ~!!

なんと、8.14(sun)SUMMER SONIC2011に出演決定!!

KIDS AREAにて、絵本を読み聞かせ☆

メンバーはもちろん≪聞かせ屋。オールスターズ≫

けいたろう☆伊藤ゆういちonギター☆河野文彦onギター☆菅原貴司onキーボード。

もうチケットはSOLDOUT。

夢の舞台過ぎて、実感がわいていないけど。

絵本でSONICしてやるぜ☆

●タイトル:KIDS AREA meets HiHiRecords-SMILE with SUMMER SONIC-

●場所:SUMMER SONIC 2011東京会場 幕張メッセ HALL7 内 KIDS AREA
千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1

●日程:8月14日

●SUMMER SONIC OPEN 9:00 / START 11:00

●キッズエリアオープン時間:12:00~18:00

●12:40~13:10 聞かせ屋。けいたろう 読み聞かせミニライブ

●SUMMER SONIC 2011 HP
http://www.summersonic.com/2011/

●HiHiRecords HP
http://hihirecords.com/

夏の絵本パラダイス

夏の絵本パラダイス
夏の絵本パラダイス
オススメイベントはっけーん!

千葉県の本八幡駅近くにあるショッピングモール【ニッケコルトンプラザ】のコルトンホールで行われているイベント


《絵本パラダイス2011》
昨日出演してきましたー☆


8月28日まで開催中。入場無料で、テーマ別にナイスな絵本がいっぱいです!
11日には飯野和好さんが登場!オススメイベントです。


久しぶりになっちゅさっちゅやお友達が来てくれたよ♪
メッセージ入りの首飾りを作ってきてくれたよ☆


夏はストール出来ないから、これにしようかな♪


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@hotmail.co.jp
又は
sakura-k@cg8.so-net.ne.jp

公演、絵本講習会のご依頼、メールでもお待ち致しております。

新ホームページ
http://kikaseya.jp

★絵本★絵本★絵本★絵本

馬が合う〜石井聖岳[牡馬]〜

馬が合う〜石井聖岳[牡馬]〜
馬が合う〜石井聖岳[牡馬]〜
馬が合う〜石井聖岳[牡馬]〜
馬が合う〜石井聖岳[牡馬]〜
馬が合う〜石井聖岳[牡馬]〜
この北海道旅行…じゃなかった、北海道公演で初めて出会った石井聖岳[イシイキヨタカ]さん。
ただのイケメンじゃなくて、絵本作家さんです。
【ふってきました】【おこだでませんように】【ワニあなぼこほる】など描いてます。
読み聞かせにオススメ。


一緒にソフトクリーム食べて、ばんえい競馬見て、さらに翌日の朝も競馬場で馬と触れ合って、馬が合いました。


会うまでは、お互いのことを、年の離れたオジサンだと思っていました。


空港に着くと、二人とも絵本好きの兄ちゃんでした。


馬をスケッチする石井さん。


僕は、期待しています(笑)


その頃、もう一度北海道ツアーへ☆


石井さん、帰る頃には顔が馬に似てきました。


そんな石井さんに単勝500円。


これからの絵本ダービーを駆け抜ける、本命です。
皆さん応援よろしくね!


ありがとう石井さん☆
また、遊んでください。


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@hotmail.co.jp
又は
sakura-k@cg8.so-net.ne.jp

公演、絵本講習会のご依頼、メールでもお待ち致しております。

新ホームページ
http://kikaseya.jp

★絵本★絵本★絵本★絵本

諦めない馬たち。

諦めない馬たち。
諦めない馬たち。
諦めない馬たち。
その夜!
ばんえい競馬場へ。
知ってる?
サラブレッドの倍の体重もある馬達が、1tにもなる重いそりを引きずって走る競馬。
筋骨粒々の大型馬達はすごい迫力。
マッチョムキムキ!
超カッコイイ!


レースは一直線200m。
山障害が2つ。
目の前で山を登る迫力は圧巻!


いつの間にか並走して、
「がんばれー!!!!」
と声をあげてしまう。


パドックで、俺の前に止まって、
「見とけよ」
と目線を合わせてきた馬に、単勝500円賭けてみた。


レースが始まると、子どもは走り、大人も早足で並走する。
俺は子どもなので、走る。


第一の山を越えて、馬達は各々ピタリと立ち止まる。
一休みして、呼吸を整える。
ラストの山に向けて、力を蓄える。
どこでどれくらい休むかも、騎手の技なんだって。


走り出す8番!
一気に山を駆け上がる。
必死に前足を躍動させる姿に、感動する。
いつの間にか声が出てる。


「がんばれー!がんばれー!」


首位に躍り出た8番。


俺も横で躍り出て、猿のように跳び跳ねる。


「ガンバレー!ガンバレー!!」


やりやがったマジで。


すげぇカッコイイ。


石井さんとハイタッチ。
↑石井さんもテンション上がりすぎて、いつの間にかゴール前にいた。


後に続く馬たちも、最後まで諦めずに走り抜く。
一頭一頭にがんばれ!
と言いたくなる。


なんか知らんが、涙出る。


これは、十勝に来たら見なきゃいかん。


石井さんも俺も馬券が当たった。
俺は5150円。
そのまましまりかけの売店へ行って、ばんばグッズを買った(笑)
値段見てないのに、奇跡の5100円(笑)
もってるわー。


ちなみにゴール前、猿のように跳び跳ねていたら、時計の金具がぶっ飛んで、無くなった。


熱いぜ!ばんば!


私は、ばんえい競馬を応援します☆


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@hotmail.co.jp
又は
sakura-k@cg8.so-net.ne.jp

公演、絵本講習会のご依頼、メールでもお待ち致しております。

新ホームページ
http://kikaseya.jp

★絵本★絵本★絵本★絵本

けいたろうどうでしょう?in北海道

けいたろうどうでしょう?in北海道
けいたろうどうでしょう?in北海道
けいたろうどうでしょう?in北海道
北海道の十勝で、おはなしフェスティバルに出演してきました。

北の大地でも子ども達は変わらず、絵本と僕を待ってくれています。
どさんこと仲良くなったよ♪
マルマルモリモリを踊れば、生まれた場所は違えども仲良しです。


一緒に飛行機に乗った、絵本作家の石井聖岳(キヨタカ)さんも、講演会で大人気。
絵本製作の裏話を暴露しておりました(笑)
【ふってきました】や【かえうたかえうたこいのぼり】は、けいたろうの十八番です☆
読んでみてね!


飛び入りで僕も読み聞かせで出演。
その後、石井さんも読むことに…。
「苦手です」とのことだったので、[絵本がうまく読めるようになる帽子]を貸してあげました(笑)


【ワニあなぼこほる】という絵本を、ノリノリで読んでました。
超うけた。


あー笑った笑った♪


夜はお楽しみの…


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@hotmail.co.jp
又は
sakura-k@cg8.so-net.ne.jp

公演、絵本講習会のご依頼、メールでもお待ち致しております。

新ホームページ
http://kikaseya.jp

★絵本★絵本★絵本★絵本

北海道到着!!

北海道到着!!
昨日から北海道に来ています!
十勝十勝!!
観光名所の幸福駅で敬礼!!


超〜楽しい始まりでした。
隣に居るのは絵本作家の石井聖岳さん。
イケメンです(笑)


今日はステージ!!
北の大地で読むぜ!


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@hotmail.co.jp
又は
sakura-k@cg8.so-net.ne.jp

公演、絵本講習会のご依頼、メールでもお待ち致しております。

新ホームページ
http://kikaseya.jp

★絵本★絵本★絵本★絵本

Superfly!!

Superfly!!
見に行きました。
東京国際フォーラム。


2F…
なのに、
なのに…


声がパワーが超ビシビシ来る!
しほちゃん超スゴい。
NO1かなぁ。


ロックチューンはマジロックだし、バラードはうっとりするし。
メリハリもすごい。


XJAPANみたい。
超おすすめです。


さて、
ということで、今日から北海道行ってきます。土曜日に帯広でおはなしフェスティバルに出演です。
十勝プラザです。


前乗りなので、ばんえい競馬が見たいなぁ。


それと、スケジュール更新しました!HPのスケジュールも更新しました!←ようやく自分で出来るようになった(笑)


あと、近々、
超サプライズの出演予定を発表出来ると思います。
もうチケットは手に入らないと思うんだけどなぁ。
絵本でROCKYou!


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@hotmail.co.jp
又は
sakura-k@cg8.so-net.ne.jp

公演、絵本講習会のご依頼、メールでもお待ち致しております。

新ホームページ
http://kikaseya.jp

★絵本★絵本★絵本★絵本

雨のち晴れろ!

雨のち晴れろ!
洗濯物を外に干した。


彼ら、二度雨に打たれて洗い直しております。


それでも諦めない!
三度目の正直。
雨のち晴れ!!


あれもこれも、どれもそれもみーんなひっくるめて、


雨のち晴れ!!!!


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@hotmail.co.jp
又は
sakura-k@cg8.so-net.ne.jp

公演、絵本講習会のご依頼、メールでもお待ち致しております。

新ホームページ
http://kikaseya.jp

★絵本★絵本★絵本★絵本

公園TAP

公園TAP
昨晩、ビバホームで板を買ってきて、折り畳み式のTAP板を作りました。
TAPダンスは床が木でないと出来ないのです。靴や足を痛めてしまうのです。


ということで、練習は基本的にスタジオに行かなければならないのですが…。
これがあれば、どこでもTAP君なのです。


朝イチで公園で練習しました。
幼稚園児が不思議そうに見て、時々笑ってます☆


子ども達にTAPダンス普及させたいんだよなぁ。
小さい頃から始めてたら、相当上手くなるのに。
にほんには触れるきっかけがないからな。


キッズシューズがあれば体験させてあげるのに♪


これから毎日TAPダンス練習します☆
2月にサンフランシスコの路上でやるからね!

★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@hotmail.co.jp
又は
sakura-k@cg8.so-net.ne.jp

公演、絵本講習会のご依頼、メールでもお待ち致しております。

新ホームページ
http://kikaseya.jp

★絵本★絵本★絵本★絵本

お寺でサマースクール大成功!

お寺でサマースクール大成功!
毎年恒例、栃木県のお寺でサマースクール!今年も大成功で終わりました☆
90人の小学生と、45人の大人。


竹を切り出して、マジで流しそうめん。


資格をゲットして、マジな打ち上げ花火。


お寺でマジな肝試し(笑)


など、奇跡的に雨もやみつつ大成功。


俺は絵本に司会で参加♪


夏の思い出、ゲットだぜ☆


今晩、家に帰りますー。
PCのメール、見れてなくてごめんなさいね!
公演依頼のお返事もしますー。


★絵本★絵本★絵本★絵本
〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》
kikaseya@hotmail.co.jp
又は
sakura-k@cg8.so-net.ne.jp

公演、絵本講習会のご依頼、メールでもお待ち致しております。

新ホームページ
http://kikaseya.jp

★絵本★絵本★絵本★絵本

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »