« NEWアルバム | トップページ | バーガーキングにリベンジ☆ »

Twinkle Twinkle Mrs Monika☆

Twinkle Twinkle Mrs Monika☆
Twinkle Twinkle Mrs Monika☆
Twinkle Twinkle Mrs Monika☆
今日は、ラストモニカ。
今日もママやパパと子ども達を、飛びっきりHappyにしてくれる☆

ほんとによく笑うし、よく褒める。
『ぐっじょ〜ぶ!!』皆で拍手。
出来たことを皆で喜びあう。

今日も缶を叩いて自分の名前を言ったり、
パカパカお馬に乗ったり、
スティックを叩いたり、絵本を読んだりした。

絵本の一場面である星のページを立て掛けて、きらきら星を歌ったりもした。

絵本、こういう見せ方もあるんだ。

素敵だ☆

自由だ♪

最後、飛び入りで…

俺登場!!

きらきらぼしをウクレレで演奏した☆

最後に素敵な共演。

今晩の図書館イベント、ストーリーナイトには、ついに聞かせ屋。けいたろう登場!

これから昼寝して、保育園のボランティア行ってきます。
こちらもラスト保育園☆

★絵本☆絵本★絵本☆

〜うれしい絵本読み聞かせ〜

《聞かせ屋。けいたろう》
k-taro@kikaseya.com
↑講座や公演のご依頼はこちらからお願い致します。

坂口慶

只今アメリカで絵本読み聞かせ中!

★絵本☆絵本★絵本☆

« NEWアルバム | トップページ | バーガーキングにリベンジ☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411162/29604308

この記事へのトラックバック一覧です: Twinkle Twinkle Mrs Monika☆:

« NEWアルバム | トップページ | バーガーキングにリベンジ☆ »