フォト
無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 桜咲き、いずれ散る | トップページ | 忍者は居ません。 »

キッズファンナイト

キッズファンナイト
キッズファンナイト第一夜が終わった。

ヴァイオリンとのセッションがあったので、朝からウクレレの練習しまくり!!

だって、合わせて練習できるの今日だけなんだもん!

三週間前にやる曲決めたんだけど、

ウクレレで
[When you wish up on a star]

ハードル高く設定しすぎた(笑)

笑っちゃうほど難しかった。

メロディとりながらコードも弾くソロプレイ。

三週間、常に楽譜は尻ポケット。
背中にはウクレレ。
三分でも時間があけば弾いてた。
駐車場が多かったかな。

こんなに練習した日々は無いだろう。

一昨日、初めて通して弾けた。

昨日、初めてノーミスで弾けた。

今日本番、間違え倒したけど、笑ってごまかした。

でも、
頑張ったから合格☆

日本で完璧に弾いたろ。

ウクレレ始めて、一年半くらいか。
さすがに一皮むけたかな。

絵本の方は…
がんばった。

超がんばった。

思いっきり異年齢でのロングステージはキツい!!

ちょっと選書間違うと場が崩壊する(笑)
一冊即発だ。

アドリブフェスティバルでなんとかやりきった。

精神力ハードに使って、ちょっと放心しながらピザ食べた(笑)

もう、スーパーおねむだ。

日本はGWらしい。

俺は常にゴールデンレトリバーだ。

あ。

もう、だめだ。

寝よう。

おやすみ☆

豚インフルエンザは、かかっていません。

眠いだけです。

★絵本☆絵本★絵本☆

〜うれしい絵本読み聞かせ〜

《聞かせ屋。けいたろう》
k-taro@kikaseya.com
↑講座や公演のご依頼はこちらからお願い致します。

坂口慶

只今アメリカで絵本読み聞かせ中!

★絵本☆絵本★絵本☆

« 桜咲き、いずれ散る | トップページ | 忍者は居ません。 »

コメント

ヴァイオリンとウクレレのセッション、聞いてみたいなぁnote
に願いを、日本で聞けるの楽しみにしていますhappy01

いつも楽しく拝見しています。「俺は常にゴールデンレトリバー」には笑いました。情景が頭に浮かんでしまいました。PCの前に座るとニヤニヤほくそ笑んでる、怪しい人になっています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411162/29420946

この記事へのトラックバック一覧です: キッズファンナイト:

« 桜咲き、いずれ散る | トップページ | 忍者は居ません。 »