フォト
無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ダグラス☆あみ1st写真集 | トップページ | ぼくのアメリカにっき③ »

ぼくのアメリカ日記④

Dsc_00351

さぼってたアメリカ日記。一言で簡単に記録をつけておこうと思ったアメリカ日記。

3を見事にさぼり、4です。

4月22日(水)

ミツヨアートスタジオに行く。

日曜日の書店での激闘の結果、もぬけのから状態が続いているが、アートを見て、ミツヨさんと、ピアニストマユミさんと話して、少し回復する。

4月23日(木)

爆発すんぜん。疲れがたまりにたまって、やばいことになる。

頭の中が重い。

ブログに思いっきり泣き言を吐き出してみる。

少し、すっきり。洋二さん到着。

夜、サンフランシスコで思いっきり遊ぶ。

4月24日(金)

路上で二人でリベンジ!!

黒人姉ちゃん爆笑。

一時人だかりも出来る。

さくら学園の生徒の作文発表を見て、変わる。

4月25日(土)

紀伊国屋書店サンフランシスコ店で洋二さんと絵本ライブ!!

初めて英語を混ぜる。

夜はマユミさんのピアノとセッション。

YOSHI’Sでジャズライブを見る。

4月26日(日)

ウクレレフェスティバルに行く。

超楽しい。

さちさん家の庭で思いっきりウクレレを弾く。

超楽しい。

体力

超回復。

4月27日(月)

図書館で読み聞かせを見る。

洋二さんは帰国。

前日、僕と別行動をとった洋二さんは、ホテルでぐったりだったらしい。

4月28日(火)

午前中おやすみする。

午後一でキッズファンナイトというイベントの打ち合わせ。

ニック、ウクレレが弾けるようになってきた。

4月29日(水)

朝、図書館でモニカさんの親子タイムを見る。

昼、まいちゃんちへ。

晩、少林寺拳法シリコンバレー支部へ。色んなところが超痛い。

« ダグラス☆あみ1st写真集 | トップページ | ぼくのアメリカにっき③ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411162/29382799

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくのアメリカ日記④:

» 後藤麻衣 R18 千夜一夜の夢 DVDより 動画あり [後藤麻衣 R18 千夜一夜の夢 DVDより 動画あり]
後藤麻衣 R18 千夜一夜の夢 DVDより 動画公開中!!これまで数多くの着エロDVDをリリース。その中でもかなり過激な部類に入り、食べ物を使っての擬似オーラルセックスや、剃毛した股間にTバックを食い込ませたり、さらにはオナニーにも果敢に挑戦している。オナニーも当初は擬似だったが、後の作品では、バイブレーターを使用したり、愛液で濡れた股間を弄るといった過激さを見せている後藤麻衣。そのなかでも一番過激な千夜一夜の夢を大公開!!... [続きを読む]

« ダグラス☆あみ1st写真集 | トップページ | ぼくのアメリカにっき③ »