フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 朝上がり昼下がり。 | トップページ | 初サーフィン@Half moon bay★ »

夜また上がり。

夜また上がり。
夜また上がり。
夜また上がり。
んで、

昼下がりの後。

夜また上がる。

火曜日の夜はアイリッシュのジャムセッションよ〜♪

今日は演奏中の風景を公開☆

今日は11人でセッション。

ヴァイオリンが4人
ギターが3人
アイリッシュな太鼓が1人
アイリッシュな縦笛が1人
マンドリンが1人
ウクレレが俺1人

今日も2時間弾きっぱなし。

超楽しい☆

リズムもうまく刻めるようになってきた。

つーか、居るのがふつーになってきた。

でも、出られるのあと一回だ。

キツいわ。

だって、今日とか皆俺の名前呼んでくれるんだもん。

『Kei!!』

って。

覚えてくれてんの。

来週が最後だって言ったら、kenが寂しがってた。

ヴァイオリンのKenは、初めて参加した時からウクレレを褒めてくれてた。

『good!!』

って。

今日は、俺に向かって

『ハワイアンスタイルだな!』

って言うから、

「ジャパニーズスタイルだ!」

って言ってやった。

皆、笑った☆

そんなやりとりが自然になってた。

いつの間にか。

写真撮るときなんか、

『kei in USA!!』

とか言ってる。

保育士のヴァイオリニスト、ジーンがシャッターを押してくれた。

『老眼で見えないから他の人に頼んで!』

とか言いながら。

「真ん中押すだけ」

って押してもらうと…

やっぱりジーンの指も入ってる(笑)

KenとCrekkuと俺とJeanの指の仲良しショットです♪

★絵本☆絵本★絵本☆

〜うれしい絵本読み聞かせ〜

《聞かせ屋。けいたろう》
k-taro@kikaseya.com↑講座や公演のご依頼はこちらからお願い致します。

坂口慶

只今アメリカで絵本読み聞かせ中!

★絵本☆絵本★絵本☆

« 朝上がり昼下がり。 | トップページ | 初サーフィン@Half moon bay★ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411162/29468560

この記事へのトラックバック一覧です: 夜また上がり。:

» 老眼治療にレーシック [老眼治療]
老眼治療を考え始めるのは老眼が出て物が見づらくなってきたことが挙げられると思います。早い人だと40代位から出始める人もいるのですが、たいていは50代後半くらいから出始めてくるようになると思います。最初のうちは老眼鏡などで対処すると思うのですが徐々にそのわずらわしさから治療したい、治したいと思うようになると思います。老眼治療にはレーシックで治療すると言う方法があります。このレーシッ�... [続きを読む]

« 朝上がり昼下がり。 | トップページ | 初サーフィン@Half moon bay★ »