フォト
無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« キッズファンナイト | トップページ | すねがじんじんMrsじーん。 »

忍者は居ません。

忍者は居ません。
忍者は居ません。
今日は、ボーリングに行きました。

朝、家族皆で朝食を食べて。

ボーリング。

Joeさんはプロな腕前。

俺はというと…アドバイスを受けながらも、100ちょいっていう平凡な結果(笑)

投球後のお尻だけプロ級。

その後昼寝をしたところ、爆睡。

ニックに起こされる。

X-MENのウルヴァリン(ヴァイオリンの種類ではない。)
という映画を見に行く。

アメリカンコミックの実写版。
ヤッターマンみたいなもんだ。

映画館ではやっぱりコーラとポップコーン。

…いや、

どこがスモールサイズだ!!

日本なら確実にXLサイズだ。

スクリーンもXLサイズ。

宣伝の長さもXL。

んで、やっぱり英語は分からない。

でも、内容は分かってる。

ヒーローアクションだからね。

帰り、ニックが本屋でジャパニーズ会話本を買った。

どうやら、本気で日本に来たくなったらしい。

「ボクハ忍者デス!」

とか言ってる。

あほだ。

忍者は居ないと教えたのに。

得意な言葉は、

「トンデモナイ!」

だ。

…。

あきらかに習得の順序が間違ってる(笑)

★絵本☆絵本★絵本☆

〜うれしい絵本読み聞かせ〜

《聞かせ屋。けいたろう》
k-taro@kikaseya.com
↑講座や公演のご依頼はこちらからお願い致します。

坂口慶

只今アメリカで絵本読み聞かせ中!

★絵本☆絵本★絵本☆

« キッズファンナイト | トップページ | すねがじんじんMrsじーん。 »

コメント

遊びすぎwwwwww
そろそろ仕事しよう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411162/29427651

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者は居ません。:

» テーブルマジック [テーブルマジック]
テーブルマジックを習得しよう。 [続きを読む]

« キッズファンナイト | トップページ | すねがじんじんMrsじーん。 »