フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ファイナルステージ☆紀伊国屋書店San jose店! | トップページ | Take me out to the ball game〜私を野球場に連れていって!〜 »

☆最高のお土産★

☆最高のお土産★
紀伊国屋書店でのラストステージ。

驚いた☆

だって、11時から最初のステージなのに、お客さんあんまりいないんだもん(笑)

やっぱり早かったか。

と、

思った。

でも、

店長と敷物を用意していると…

いやいや、

ちょっとー

今まででどこに居たの〜?

ってくらいたくさんのお客さんが座った☆

皆、僕の時間を目指して来てくれたんだって。

思わず言っちゃったもん。

「正直こんなに来てくれるとは思わなかった〜!」

って(笑)

店長も、

『たった一週間の告知で、これはスゴい…』

って。

あとは、

任せてよ。

俺は、

二ヶ月のアメリカ修行を終えた、

《聞かせ屋。けいたろう》
なんだからさ☆

環境は日本と変わらない。
皆、僕を求めて来てくれているんだ。

でも、

日本とは違う。

アメリカの俺は、
ソウルフルだぜ!!

魂込めて読んだ。

広い店の端から端まで、
響かせた。

自分の読み聞かせ以外、
何も動いていないようだった。

やってやった。

悔いのないラストステージだった。

きっと自分の顔は、
自信に満ち溢れていた。

それを思って、

笑った。

『また来年、来てくださいね!』

アメリカのラストステージ、

海外でも求められる自分を知って、

俺、帰国!!

★絵本☆絵本★絵本☆

〜うれしい絵本読み聞かせ〜

《聞かせ屋。けいたろう》
k-taro@kikaseya.com
↑講座や公演のご依頼はこちらからお願い致します。

坂口慶

只今アメリカで絵本読み聞かせ中!

★絵本☆絵本★絵本☆

« ファイナルステージ☆紀伊国屋書店San jose店! | トップページ | Take me out to the ball game〜私を野球場に連れていって!〜 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411162/29796383

この記事へのトラックバック一覧です: ☆最高のお土産★:

« ファイナルステージ☆紀伊国屋書店San jose店! | トップページ | Take me out to the ball game〜私を野球場に連れていって!〜 »