« Thank-you☆ | トップページ | 渡米日記はまだまだ続きます☆ »

《聞かせ屋。うらしまたろう》

《聞かせ屋。うらしまたろう》
日本の家に着きました。

ジョークです。

これは、ロンさん家の隣の家。

朝、ウクレレ弾きました。

こんな日々も終わってしまいました。

飛行機内は、色々な気持ちがうずまいて、眠れませんでした。

写真の整理をしたり、アメリカ初ステージのDVDを見たりしていました。

機内で一人、よく笑いました☆

あの子笑った!

とか、

この子飽きた!

とか。

嬉しい笑いです。

「思い残すことは何もない。」

そう、言えます。

眠いよ〜☆

思いっきり寝てやろ。

地元に戻ってみると、

CDレンタルショップが移転になってました。

近所の家が、出来上がっていました。

郵便物が、チョモランマでした。

楽天が2位でした。

何年か海に潜っていたようです。

★絵本☆絵本★絵本☆

〜うれしい絵本読み聞かせ〜

《聞かせ屋。けいたろう》
k-taro@kikaseya.com
↑講座や公演のご依頼はこちらからお願い致します。

坂口慶

只今アメリカで絵本読み聞かせ中!

★絵本☆絵本★絵本☆

« Thank-you☆ | トップページ | 渡米日記はまだまだ続きます☆ »

コメント

私はホントにあほや。だまされて、あなたのウチって、私の家にそっくりじゃない、って思った。 無事に着いて良かったね。 空港から、ロンが迎えに来てないって電話して来た時とは、別人だったねえ、帰りは。 自信に満ちたあなたを誇らしく思います。 お元気で。

お帰りなさい!
この2ヶ月でさらに輝いたけいたろうさんを羨ましく
思ってました。。素敵な経験ですね。
6月4日の路上に行く予定です。
私も自分の夢を叶えられえるように・・・けいたろうさんのパワーをもらいにいきますね。

この、サンフランシスコの真っ青な空とも、しばらくお別れですね。こんなに素敵なところに行ってたんですねー。日本の空はこんなに青くはないけれど、ホームグラウンドですものね。ゆっくり休んで下さい。

途中からでしたが、さとるとしゅんと一緒に応援していました!保育園にも遊びに来てくださいね。
父母の会のイベント、今年はセンセイにお願いしようかなー。という話もちらほら。。。

みなさんどうもありがとうございました!!
これからも飛びっきりの体験を書いていきますから、よかったら一緒に体験してくださいね☆
まだ時差ぼけです~(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411162/29826901

この記事へのトラックバック一覧です: 《聞かせ屋。うらしまたろう》:

» 速報!おっぱいから母乳が発射されたもよう [おっぱいから母乳が発射されました。]
朝のニュース!母乳が発射されました! [続きを読む]

» 【緊急】楽天がメアドや個人情報を1件10円で販売【重要】 [【緊急】楽天がメアドや個人情報を1件10円で販売【重要】]
楽天、利用者のメアドを含む個人情報を「1件10円」で販売していることが判明、流出したメアドに大量スパム襲来も! [続きを読む]

» 極悪盗撮魔のコレクションが流出! [盗撮魔あらわる!]
極悪非道な盗撮魔のコレクションがネットに流出! [続きを読む]

« Thank-you☆ | トップページ | 渡米日記はまだまだ続きます☆ »