フォト
無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ぼくのアメリカ日記④ | トップページ | 桜咲き、いずれ散る »

ぼくのアメリカにっき③

Ca3a0009_2

かすかな記憶をたどり、3も書いてみます。

ピッコロさんの魔貫光殺法のポーズで考えます。

4月15日(水)

図書館でモニカさんに会う。

それ以外は忘れた。

ちーん。

4月16日(木)

自転車が壊れてるので、商店街のおばちゃん乗り。

本屋の読み聞かせを見るが、これも

ちーん。

4月17日(金)

フィッシャーマンズワーフで路上。

初めて30分くらいできる。

確かな手応え、猫まっしぐら。

4月18日(土)

藤田浩子さんのおはなし会を見る。

『語り継がれたものをそのまま語ったら、きっと分からない。

だから、皆さんに分かるように注釈を加えたり、形を変えたりしている。』

自分の日本語、英語の読み聞かせのキーワードになる。

4月19日(日)

サンフランシスコJAPAN TOWNの「さくら祭り(Cherry blossam Festival)」に出演。

終わった瞬間崩れ落ちそうなくらい、力を出し切る。

以後、放心状態。

4月20日(月)

放心状態が続く。

思考能力ぜろ。

へろへろくん。

公園で、半日ホームレス状態。

4月21日(火)

続・へろへろくん。

もうむり。

学園に居るも、魂はここにおらず。

カラオケに行きたい。

ヘキサゴン見たい。

思い出したけど、この週はへろへろでした。

超がんばった。俺、がんばった。

31日に保育士退職して、1日渡米は、やっぱりアホだった。

でも、保育園での思い出を忘れないうちに新たなスタートを切れた。

良かったと思う。

« ぼくのアメリカ日記④ | トップページ | 桜咲き、いずれ散る »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411162/29383033

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくのアメリカにっき③:

« ぼくのアメリカ日記④ | トップページ | 桜咲き、いずれ散る »