フォト
無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« OK!レッツゴー! | トップページ | しあわせだからてをたたこう♪ »

サンフランシスコwithHONEY

サンフランシスコwithHONEY
もうすぐ深夜0時。
4月2日木曜日になるところ。
これから数日はRonさんの家に泊まる。

一日目は、サンフランシスコ内をドライブして、学校に子ども達を迎えに行った。

帰って来て、ウクレレを弾いて、Ronのギターとセッションした。息子のピアノとも合わせた。

音楽は、世界共通だからスゴい。
言葉はいらん。

リトルマーメイドのアンダーザシーをやった☆

そこに楽譜があったから。

そんなアメリカ初日。

緑茶って漢字で書いてあったから、買ってみた。

…そしたら甘かった。

なになに…?

WithHONEY…

入れんな!

« OK!レッツゴー! | トップページ | しあわせだからてをたたこう♪ »

コメント

とうとうアメリカにいらっしゃったのですね~。
すご~い!!感激です。西の方にいきたい~~!!

いろんなところで、やっぱりアメリカはビッグだな~って感じると思いますが・・・サンドイッチもその中の一つですね。
こちらの緑茶は、日本の緑茶とはやや違ってお砂糖入りです。これには、高麗人参も入っていてそしてハニーもはいってるんですよ。比較的日本人向きの優しい甘さの緑茶です。

読み聞かせまでもうすぐですね。是非頑張ってくだい。


ラベルのデザインが・・・日本てこういうイメージなんでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411162/28928129

この記事へのトラックバック一覧です: サンフランシスコwithHONEY:

« OK!レッツゴー! | トップページ | しあわせだからてをたたこう♪ »