フォト
無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« Jakeと握手!ウクレレにサインしてもらった! | トップページ | AMADOR VALLEY HIGH SCHOOL 4/8 »

Thank you Ron-familyマタネ!

Thank you Ron-familyマタネ!
Thank you Ron-familyマタネ!
Thank you Ron-familyマタネ!
昨晩が、Ron宅での最後の夜でした。
アメリカに来て、初めての10日間、Ronが色々ヘルプしてくれて良かった。

おかげで安心して過ごせました。

すごく忙しい中で、学園への送り迎えと、観光もこなしてくれて。

ロンは日本が大好きだ。
ゲームにアニメに音楽に、寿司に映画にウルトラマン。

日本語を勉強したいけど、忙しくて、学園には通えない。
だから、二人の車内は個人レッスン状態だ。

『ケイサン、ニホンゴデハドウイイマスカ?』

「う〜ん、食べに行きましょうか?かなぁ」

『タベニイキマショウカ。けいさん、たべにいきましょか?』

「オッケー!Goodジャパニーズ!!」

「マイイングリッシュオッケー?」

『はい、イイデスネ!』

みたいな、繰り返し。

お互いにそんなことをやってるから、お互いに先生で、生徒。
もちろん年上だけど、可愛い教え子な時もあったりする(笑)
だって、すごく一生懸命なんだもん。
逆に俺は、サボりがちで、自由な生徒です。

そんな感じ。

昨日は犬の散歩に行って、デカいかたつむりふんじゃった。

そんな感じ。

四日目にして、シャンプーで体を洗ってたことに気が付く。

そんな感じ。

朝、小学生のシャンが歌いながらトイレにこもるので、

「シャン!イッツマイターン!!(俺の番だ!)」

と言うと、

『OK…broken』

と言って出てきた。

見たら、トイレが詰まってた。

「おい!ブロークンじゃなくて自分でスッポンやれ!!」

…スッポン。

ジャー。

なんで俺がやるんだ…

そんな感じでした。

マタネ!!

« Jakeと握手!ウクレレにサインしてもらった! | トップページ | AMADOR VALLEY HIGH SCHOOL 4/8 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411162/29080121

この記事へのトラックバック一覧です: Thank you Ron-familyマタネ!:

» DS エミュレータ [DS エミュレータ]
ファミコンから進化したゲーム機は、スーパーファミコンから今現在では、Wiiが大人気です。 [続きを読む]

» 渡鬼の野村真美のヌード [渡鬼の野村真美のヌード]
渡鬼の野村真美のヌード [続きを読む]

» ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像 [ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像]
ヌードCMで話題の戸田恵梨香に、さらに過激な映像があるという [続きを読む]

» SMAP草なぎ剛 全裸で逮捕!! [SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕]
全裸! 公然わいせつ容疑 SMAP草なぎ剛 逮捕 [続きを読む]

« Jakeと握手!ウクレレにサインしてもらった! | トップページ | AMADOR VALLEY HIGH SCHOOL 4/8 »