フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 7500円か75円。 | トップページ | ぼくのアメリカにっき② »

さくら祭り出演決定!

さくら祭り出演決定!
さくら祭り出演決定!
昨日は、湖に行きました。
とーても大きくて、緑がいっぱいで、気持ちよかった〜!

でも、寒かった〜!!

風が強すぎて、ボートに乗れませんでした。あんな寒くて、転覆したら遭難するわ。

そして、夜はジャムセッション。
今週は、ブルーグラスジャズ。
なんだかよく分からんが、12人のおっちゃんの中に、ウクレレ一本飛び込みました♪
二時間ぶっ続けでジャムる(笑)
ほとんどの曲がスリーコードなので、けっこうアドリブでやれます♪

そうそう、
一昨日売り込んだ、日本町のさくら祭り、出演が決定しました!!

紀伊国屋書店サンフランシスコ店の前でやります。

時間は、
12時〜
13時〜
15時〜
16時〜
の四回。

みんな来てね!(笑)

さくら学園にさくら祭り、『桜』には本当に素敵な縁をもらっています。

と、ゆーわけで、

こんな感じで、道は切り開かれて行くのです。

アメリカでも☆

今です、

たった今です、

明日を変えるのは君のたった今!!

ってほら、GAKU-MCさんも桜井さんも、歌で応援してくれてる。

たくさんの桜に応援してもらってる☆

« 7500円か75円。 | トップページ | ぼくのアメリカにっき② »

コメント

けいたろうにおねがい、ひとつ。

わたしが講義している大学の1年生に講義のお願い。
講義名:子どもと文化。
時:7月29日 午前10時45分から90分。
ギャラ:わたしの講義料90分全部。だから超少ない。

学生にこのブログを見ておくようにいっておきます。
ぼやーんとしている学生にカツいれてくださいな。

良かったですね

たくさんのcherryblossom桜達に応援してもらってconfident


この報告を見ていて
とっても嬉しく思いましたcherryblossomcherryblossom

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411162/29138541

この記事へのトラックバック一覧です: さくら祭り出演決定!:

« 7500円か75円。 | トップページ | ぼくのアメリカにっき② »