フォト
無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« まさかのジェイク・シマブクロLIVE! | トップページ | Thank you Ron-familyマタネ! »

Jakeと握手!ウクレレにサインしてもらった!

Jakeと握手!ウクレレにサインしてもらった!
Jakeと握手!ウクレレにサインしてもらった!
こっちは、今14時です。

今日は昼まで寝てました。

昨日はスーパーサプライズなことがありました。

サンタクルーズという所でのジェイク・シマブクロのライブ!

早めに着いて、会場前を通ったら!!

「ジェイクさん!!」

『ハイ!』

びっくりしすぎて、放心状態になりました(笑)

何を話したか覚えてないけど、去年日本で二回見たこと、ジェイクのDVDを見て練習していることは伝えました。

そして、持ってきていたウクレレにサインをしてもらいました☆

ウクレレを出した勢いで、ジェイクのDVDで練習しているフレーズを弾きました(笑)

『Good!君もうまいじゃないか!』

と言ってくれていたそうです☆

何度も自分から手を差し出して握手をしてくれたジェイク。

俺もそういう人になりたいです。

« まさかのジェイク・シマブクロLIVE! | トップページ | Thank you Ron-familyマタネ! »

コメント

えっ、マジかよ! 
なんつーか、すごすぎるじゃん。
けいたろう、雲の上までのぼったってわけだ。

ジェイクは、顔、小さいんだね。
けいたろう、顔、でかいね。
態度も、でかいね。
ジェイク、飲み込まれそうだもの。

ビッグになって 帰ってこいよ。

うわぁ~素敵shine良かったね、けいたろうさん立場逆転smile帰国したら是非ウクレレサイン見せて下さいwink私も子ども達に見せて自慢しています

毎日ちょー楽しそうだね♪
読んでるこっちも笑っちゃうよ+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*  
ってかほんとけいたろう顔でか!!!
帰ってきたらサインみせてね☆
体に気をつけてねーーー!!

すごい!毎日が楽しいこと&サプライズの連続ですね。しっかり食べて、眠って、体力回復してくださいね。

こちらも今日は、夏のような暑さ!Tシャツハーフパンツで全然OKです。

happy02
なんと幸運な必然 って
こういうこと言うんだあ。いいなあ~
Mr.Jake+ウクレレ 
いつも一緒ですね。

ケイタロウがビッグになって
サインする側になるはず。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411162/29065133

この記事へのトラックバック一覧です: Jakeと握手!ウクレレにサインしてもらった!:

» 三日で25回やってきたwwwwwwww [菊門よし太郎]
逆えんしてくれるおんな社長と沖縄にいって、三日で25発やってきたwwwwww おれいに50萬もらったしこの仕事ヤバすぎるwwwwwwww [続きを読む]

« まさかのジェイク・シマブクロLIVE! | トップページ | Thank you Ron-familyマタネ! »