フォト
無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 二度の読み聞かせが終わりました☆ | トップページ | 俺が日本の聞かせ屋だ!! »

悪そなやつはだいたい友達。

悪そなやつはだいたい友達。
悪そなやつはだいたい友達。
休憩から帰って来たら、イスがしっちゃかめっちゃかになって、持っていかれてた(笑)

笑った。

店長さんと二人で、

『これは予想してなかった(笑)』

って、笑った。

休憩所になってるとは思ったけど、予想を超えて無法地帯になってた(笑)

まぁ、
悪そうな奴は大体友達だけど。

やべぇ。

あと30分で最終回、できんのかな(笑)

★絵本☆絵本★絵本☆

うれしい絵本読み聞かせ

《聞かせ屋。けいたろう》

只今アメリカで絵本の読み聞かせ中。

坂口慶

★絵本☆絵本★絵本☆

« 二度の読み聞かせが終わりました☆ | トップページ | 俺が日本の聞かせ屋だ!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411162/29201374

この記事へのトラックバック一覧です: 悪そなやつはだいたい友達。:

« 二度の読み聞かせが終わりました☆ | トップページ | 俺が日本の聞かせ屋だ!! »