« ★☆日米絵本同盟☆★ | トップページ | ダブルチーズバーガー(NOチーズ) »

太陽とシスコムーン

太陽とシスコムーン
太陽とシスコムーン
太陽とシスコムーン
今日(5日)は日曜日。
ホームステイ先のRonと一緒にサンフランシスコ観光☆

サンフランシスコは、今ステイしているダブリン市から、車で一時間位。
まず、チャイナタウンで朝ごはん。

次に、サンフランシスコ名物、ゴールデンゲートブリッジへ!

でっかい!!

そして、これまた名物くねくね道へ。
いろは坂より短いスパンで、超クネクネ。

急な坂道クネクネ。

RONが、
「日本語では何て言うんだ?」

と聞くので、

「くねくねみちだ。」

って教えた。

サンフランシスコは坂道だらけ。
コントのように斜め。

その後は日本町へ。

日本のものが揃う街。玩具屋、ビデオ屋、服屋。
紀伊国屋はそのまま日本の本が並んでる。
日本に居るみたい。
ビデオ屋にドラゴンボールのDVDがあった。

「エピソード3…780min?
あほだ、あほDVD だ。
フリーザとの戦い33話全部入ってる(笑)
んで、50ドル→約5000円。安っ!
でも、オフィシャルらしい。」

CD屋は…数年前のCDがひたすら並べてある。ジャンルもめちゃめちゃ。
シングルCDの棚もある。

ちょっと…

ちょっと!ちょっと!

「鈴木あみ…はまぁ許そう。
でも、太陽とシスコムーンって…」

オヤジ…ボロ儲け狙うのも大概にしろ!

突っ込み所満載の日本町でした。

« ★☆日米絵本同盟☆★ | トップページ | ダブルチーズバーガー(NOチーズ) »

コメント

けいたろうさん・・・2枚目の写真は何ですか(笑)

ダーティハリーのロケ地だー!

こんにちは、けいたろうさん
サンフランシスコはどうですか?
私も住んでるんですけど坂多くないですか?笑
他にも色々と観光できる場所あるんで巡ってみて下さい!笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411162/28990431

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽とシスコムーン:

« ★☆日米絵本同盟☆★ | トップページ | ダブルチーズバーガー(NOチーズ) »