« リベンジ | トップページ | 投球練習 »

しこたま遊んだ。

しこたま遊んだ。
しこたま遊んだ。
しこたま遊んだ。
あ〜笑った笑った。

今日は朝、日本からの助っ人ギタリスト、洋二さん到着!!

二月の大阪での共演以来の再開を喜ぶも、二人の疲れはピーク(笑)

旅の疲れと日々の疲れがアメリカで共演。

とりあえず、今日から二人で三泊する予定のホテルへチェックイン。

そして、遅めのランチへ。

よーじさん、昼からビール(笑)
まぁ時差があるから、感覚的には夜なんだけど。

ここのメキシカン、美味しくない…。

ホテルに戻って仮眠。
本気で昼寝。
三時間爆睡。

起きて、荷物を整理して、サンフランシスコへGO!GO!7188

着いた頃にはもう7時過ぎ。

「ケーブルカー終わったくさい…。」

観光名物のケーブルカー乗りたかったのに〜。

まぁいっか、で歩いていると、ホームレスがギター弾いてた。

なかなか上手い。
見ていると、よーじさんにギターを渡すじいさん。

とりあえず弾いてみるよーじさん。

じいさん缶詰を叩いてセッション。

よーじさん、渡米数時間後に、思いがけぬ初路上(笑)

笑った☆

そんなこんなで歩いていると、

「あ!ケーブルカー!」

走って追いかけて、飛び乗る。

「超気持ちイイ!!」

サイドのステップに立ち乗り。
棒に捕まってるだけ!

すれ違うケーブルカーの乗客と、肩が触れそうになる。

ひゃっほぅ!最高!!

行き先は分からないけど、終点まで乗ってみることにした。

坂道下って曲がり道。

ズイズイ進んではい、終点。

着いた所は
「フィッシャーマンズワーフ!!」

やりぃ〜♪

寒くなったので、$6で二人お揃いのマフラーを買う(笑)

フィッシャーマンズワーフは、さすがに閉店の店が多かったけど、シーフードレストランが開いてた。

「はい、超うまいクラムチャウダー!」

『お〜まさかブログで見たクラムチャウダーが食べられるとは…』

(笑)

よーじさんブログ読者です(笑)

サメのステーキも食べてみました。

ジョーズのテーマで盛り上がったものの…

特別美味しくは無かった。

終電間際、電車に飛び乗り…

ホテルでまた飲んで…☆

よーじさん爆睡。

俺も寝るぜ〜!

今、3時半です。

夜更かし久しぶり〜♪

明日は…ふふふ☆

★絵本☆絵本★絵本☆

〜うれしい絵本読み聞かせ〜

《聞かせ屋。けいたろう》
k-taro@kikaseya.com
↑講座や公演のご依頼はこちらからお願い致します。

坂口慶

只今アメリカで絵本読み聞かせ中!

★絵本☆絵本★絵本☆

« リベンジ | トップページ | 投球練習 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411162/29269797

この記事へのトラックバック一覧です: しこたま遊んだ。:

« リベンジ | トップページ | 投球練習 »