« 投球練習 | トップページ | I LOVE JAPAN »

リベンジ成功☆

リベンジ成功☆

よっしゃ――――――――――――――――――――――――!!

やったぜ!!!!

サンフランシスコの路上で、
ねずみくんのチョッキ!!

アメリカン姉さん爆笑!!

『オーマイガー!(爆笑)』

って腹抱えて笑ってる!!

人だかりは一時10人近くにまでなった。

お賽銭も$3!!

30分で三人が入れた。

今日のはお情けじゃない。

称賛だ!!

俺は、路上生まれの絵本読み。

路上の借りは、

路上で返す!!

★絵本☆絵本★絵本☆

〜うれしい絵本読み聞かせ〜

《聞かせ屋。けいたろう》
k-taro@kikaseya.com
↑講座や公演のご依頼はこちらからお願い致します。

坂口慶

只今アメリカで絵本読み聞かせ中!

★絵本☆絵本★絵本☆

« 投球練習 | トップページ | I LOVE JAPAN »

コメント

おめでとーーーー(*´∇`)ノ
ねずみくんのチョッキってそんなに笑える本だっけ?
今度読み返してみよーっと♪

やったじゃん!ついにリベンジしたか!これからはあっぱれ顔して堂々とアメリカの道も歩くのじゃ! GO GO~!

はらはらsweat01そしてクスクスcatfaceしながらブログ読んでますnote
毎日色々あって楽しかったりつらかったり・・・
すごくいい経験してるねwink
そろそろ旅の折り返し地点かな?
まだまだチャレンジ頑張ってねpunch
同じ空の下でコハナと応援してるよheart04

お体大事にしてね。睡眠しっかりとってね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411162/29279456

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ成功☆:

» SMAP草なぎ剛 全裸で逮捕!! [SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕]
全裸! 公然わいせつ容疑 SMAP草なぎ剛 逮捕 [続きを読む]

« 投球練習 | トップページ | I LOVE JAPAN »