フォト
無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 太陽とシスコムーン | トップページ | 家で何をしてるのか »

ダブルチーズバーガー(NOチーズ)

ダブルチーズバーガー(NOチーズ)
今、ショッピングモールで買い物しちゃったぜ☆

アウトレットのショップだったから、安い!シャツが$20でした♪

ハーフパンツ、ビーチサンダル、靴下、トランクス2枚にシャツ3枚、ヘアワックスとトリートメントを買いました。

言葉がギリギリなショッピング面白かった〜☆

髪の毛、乾かすときにつけるトリートメントを説明するのが楽しかった(笑)

「シャンプーじゃぁ〜コンディショナーシャワーでじゃあ〜ドライヤ〜が〜!ディスタイム!!しゅっしゅっ!」

とか言って。

50%OFFかと思ったら、二枚目のシャツが半額になるセールで、無駄に多く買いました(笑)

んで、マックに行ったら、セットの方が安いとか言われて、ことの成り行きで、チーズ抜きのダブルチーズバーガーセットになりました(笑)

« 太陽とシスコムーン | トップページ | 家で何をしてるのか »

コメント

アメリカのショッピング楽しそうですね〜
通じるかどうかのやりとりで
人間ってすてき!って思ったり。

学校での絵本の交流。
みんなが一致して盛り上がって…
感激ですねhappy02
私も学生時代にハンドベルの演奏旅行で
アメリカに行ったとき
大学で演奏したら最後に
来ていた人がみんな立って拍手をしてくれて
嬉しくって泣いてしまったことを
思い出しました。
日本では静に聞くイメージなのか
そんなこと一回もなくって…
アメリカ人ってすごいすてき!と
感激した旅でしたよheart04
けいたろうさんの活躍も
これからますます楽しみですね。
ビデオに記録残しているのかな?
見たいわ〜note

ps.けいたろうさんってチーズ苦手?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411162/29003117

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルチーズバーガー(NOチーズ):

» マルジェラ [マルジェラ]
マルジェラは、マルタン・マルジェラ(Martin Margiela)のファッションブランドです。マルタンマルジェラの通販やアウトレットなど。 [続きを読む]

» あみプレミアムアウトレット [あみプレミアムアウトレット]
あみプレミアムアウトレットがいよいよもうすぐオープンします。あみプレミアムアウトレットでショッピングしよう。 [続きを読む]

» アシュラン [アシュラン]
アシュラン通販ではアシュランの口コミ情報を紹介しています。アシュランのことならこのサイトで [続きを読む]

« 太陽とシスコムーン | トップページ | 家で何をしてるのか »