フォト
無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« アメリカの庭最高。 | トップページ | さてと…夕食の支度。 »

ウクレレフェスティバル!!

Pa0_0386

Grp_0041

Pa0_0381

昨日は、Heywardで開催されたウクレレフェスティバルに連れて行ってもらった。

ボブさんファミリーと一緒☆とっても楽しい♪

規模は、大学の文化祭くらいのものなんだけれども、ウクレレ好きにはたまらない。

かいくんと一緒に走り回りました。

かいくんは、次から次にウクレレを手に取るので、

「やさしくね、やさしくね!!かいくん、やさしくね!」

と言いながら、ドキドキはらはら。

かいくんは既にウクレレが弾けるのです☆

でも、$1000のは、勘弁して。

先日、学園の先生にウクレレプレイヤーのチラシをもらいました。

「自宅のアトリエ近くに来るので、見に来る?」

とのこと。

結局行かなかったのですが、偶然、このウクレレフェスティバルにも来るとのこと。

彼のステージを見ると…

「お~!goodプレイヤー!!」

ステージを離れて買い物。

カッコいいデザインのウクレレTシャツを買う☆

んで、せっかくならフェス気分を味わおうと、着てみる。

すぐトイレで着替え♪←ノリの良い兄ちゃんです。

んで、さっきの店の前を通る。

すると、ハワイアンな店員のおっちゃん大喜び!!

店員皆に握手を求められる(笑)

そうしているうちに、さっきのウクレレプレイヤーDerick Sebastianが。

店員のおっちゃんが、

『ほら、見ろデリック!こいつ超イイやつだぜ!!』

みたいなことを言って紹介する。

すると、デリック超超喜ぶ。

『わーお!!どこから来たんだ?日本?おー!俺の嫁さんは日本人なんだ。

日本行くよ!!名前は?』

「うん。ケイ。日本に来たら観光連れてくよ♪これ見て、チラシ。ほら、あなたの。そんでね、あなたと一緒のウクレレメーカーの弾いてるのよ。俺も。」

『カニレアのウクレレ使ってるの??マジ?おーい!聞けよ皆!カニレア使ってるって!なんてナイスなヤツだ☆ケイ、日本に行ったら一緒にウクレレ弾こう♪』

「もちろん!俺もハワイ行きたい!!行って良い?」

『もちろんだよ。来い!!Eメールアドレスくれないか??メールするから!!』

「OK!!写真、一緒にとって。」

『もちろん!お~なんてイイ奴なんだ~ケイ!!』

やりとり全部英語ね。

なんだか、ものすごい喜ばれてる。

デリックもめちゃめちゃイイ人だった。

そして、家へ帰る。

「ねぇねぇ、このTシャツ、胸の英語、なんて書いてあるの?」

『セバスチャンのミュージック。』

「せばすちゃんって何すか?」

『多分、名前。』

「せばすちゃん…Derick Sebastian」

!!

ただのデザインTシャツだと思ってたら、

デリックのライブTシャツだった(笑)

「だからあんなに気に入ってくれたんだ!俺のこと!!」

でも、彼のプレイはマジで良かったから、全然OK☆

I LOVE Derick.

偶然が重なると、奇跡になる(笑)

ノリの良い兄ちゃんには、ものすごい友だちが出来る。

Tシャツ着て良かった(笑)

« アメリカの庭最高。 | トップページ | さてと…夕食の支度。 »

コメント

^^v

すごい!けいたろうさんが気づく前に、偶然が奇跡を呼んでいたんですね。前回の行けなかった分も!

$1000っていくら位?と、計算してしまいました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411162/29330517

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレフェスティバル!!:

« アメリカの庭最高。 | トップページ | さてと…夕食の支度。 »