« ビール売りとお客☆奇跡の出会い | トップページ | 僕、絵本を贈って頂いています☆ »

サンキューフォー高城家☆

サンキューフォー高城家☆
暖かい二日間だった☆
ちょっと帰りたくないくらいに。

さっき最後に家族皆でお好み焼きを食べて、別れた。たくさん笑って、とっても楽しかった。
今電車の中だけど、いつのまにか一人なのが、なんだか寂しい。

高城さん家では何もしてない(笑)
飯食って、夜オヤジとTV見て(K−1とTBS感謝祭)、朝遅く起きて、オヤジと温泉ランド行って、TV見て(QさまとF−1)昼寝して、お好み焼き食った。

寝てばっかり(笑)でもなんだか、楽しかったなぁ。

別れ際、なんだかやっぱり帰りたくなくなったけど、言いそびれた。

「また行けばいいだろ☆」
ありがとう!高城さん、お母さん、まさ、しょうへい。
また行くわ。
今度は大根抜きに。
んで、何年後かに自慢できるような舞台に招待するから。
慣れない電車で来てね☆
楽しみに待ってて。

〜うれしい絵本読み聞かせ〜
《聞かせ屋。けいたろう》

« ビール売りとお客☆奇跡の出会い | トップページ | 僕、絵本を贈って頂いています☆ »

コメント

いぃ出会いですね〜☆彡
素敵(*^_^*)
めぐり逢いってこういうことですね★
自分を支えてくれる人とか影響を与えてくれた人って大切にしたいって思いますよねo(^-^)o
私にもそんな素敵な人がいます。その人はいつも私を支えてくれて誰にも真似できないくらいの優しさと笑顔を持ってる人です。私もこのめぐり逢いを一生大切にしていきます。
訳のわからない書き込みすいません^ロ^;

おっ同姓に出会えました!この字ってあんまし、いないから。ちょっとヾ(≧∇≦*)〃嬉しいどす。第二の家ですね。この時代まだまだ捨てたもんじゃないな!

☆ゆいまぁる
大切にするといいね。自分を見てくれる、この人は!って人は離さない。何かにつけて報告したりしてあげるといいね。感謝を忘れないようにすると、また良いことがつながると思うよ。

☆カエルコさん
漢字まで一緒っすか。全然捨てたもんじゃないっすよ。打てば響きますもんこの時代。
がんがん打ちますわ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビール売りとお客☆奇跡の出会い | トップページ | 僕、絵本を贈って頂いています☆ »