フォト
無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« ららぽーと横浜に登場☆パパとおかあさんに。 | トップページ | 第76回聞かせ屋。とネコバス♪ »

日帰り箱根温泉旅行滞在2時間半

日帰り箱根温泉旅行滞在2時間半
朝図書館で絵本を借りてたら、ともだちが来た。

ともだちとおもちゃ屋でミニ四駆を買った。
オレん家に行って、ニッパーとシールを持った。

ガチャガチャを1400円分やった。

おもちゃ屋のオヤジが売ってくれたモーターが、ミニ四駆に合わねえことに気がついた。

これじゃ入らねぇ。

駄菓子屋で駄菓子を買って、スパゲッティ屋でスパゲッティを食べた。

箱根に行こうかという話になった。15時だった。

スケッチブックとクレヨンを買って、15時半に列車に乗った。

ロマンスカーで二人で絵を描いた。

18時10分箱根湯本に着いた。

以前自転車の旅で箱根に来た時に泊まった旅館に行き着いた。
露天風呂に入った。

たまたまやってたお祭りで太鼓と三味線と尺八とお坊さんのありがたいお経を聞いた。

20時49分最終の特急の時間になった。乗った。

小学生がそのまま大人になったような夏休みだった。

« ららぽーと横浜に登場☆パパとおかあさんに。 | トップページ | 第76回聞かせ屋。とネコバス♪ »

コメント

即行動できる、けいたろうさんはナイスです!!!私も去年ロマンスカーで箱根にいきました。超贅沢な
旅を母と3歳の娘にプレゼントしました☆

けいたろうらしい旅ねw
でもそういうとこうらやましいよ^^
ミニ四駆とかってなつかしー!
がちゃがちゃやりすぎだしwwww
写真のポーズもナイスだわ♪

ミニ四駆!!なつかし~~~♪
子どものころは良く遊んだ。コースアウトが当たり前。軽量化のために穴あけまくったよな…

子どものような、夏休み。
よき夏。。。
おいらも過ごそう!

ブログになってもコメントありがとうございます♪うれしいです☆

☆第一艦隊司令長官殿
やっぱし男ですね〜!しかもエンペラーですよ♪昨日買ったの。
オレアバンテJrが一番好きだったんですけどね☆
たまらんですよね、ミニ四駆!いつのまにかブーム去ってますね(笑)


☆のえりんこちゃん
その時間に箱根向かう人ほとんどいなかったよ(笑) 車両におれらだけなの。
テンションあがってウルトラマンごっこしました。

☆カエルコさん
遊園地行くより思い出に残りますからね♪夏の思い出ですよ(笑)
来年も再来年も話て笑える。ほんと泊まろうかと思いましたけどね…。
旅行のプレゼントって素敵ですね〜!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ららぽーと横浜に登場☆パパとおかあさんに。 | トップページ | 第76回聞かせ屋。とネコバス♪ »